フリマアプリ「メルカリ」で、CM放送を記念して、ポイントが当たるくじが引けるようになってますよ~。

merukaricmkn.png

1月11日まで、誰でも毎日1回ずつくじが引けます。



当選ポイントはこんな感じになっています。

mrukariknkj.png

10ポイントなら、かなり当たりやすそうですね♪



早速わたしも引いてみたところ、

merukarikjatr.png

10ポイントゲット!!



・・・でも有効期限が2日だけw
これはあんまりうまく使えそうにないですかね~。
大きなポイントが当たればいろいろ使えますけど。
まぁ、登録等でゲットしたポイントと合わせて使う分には、このちょっとしたポイントも有効活用できるかもしれません。



メルカリでは、紹介コード入力での登録で300ポイント、
メルカリから姉妹アプリ「メルカリアッテ」登録で300ポイント、
多分ですが、メルカリアッテでの招待コード入力で300ポイントと、
登録だけでかなりのポイントが貰えます。



ここにくじでゲットしたポイントを足せば、タダポチできる商品が結構多くなると思います。
500円のジェフグルメカードなら、たぶん確実にタダでゲットできることになると思いますよ♪



てなわけで、まだメルカリに登録していない方。
この機会にぜひ登録してみてください。



ちなみに。
CM放送記念のキャンペーンとしては、これ以外にも2つ、イベントが発生しています。

merukarispn.png
merukarishp.png

出品でポイントが当たるというものと、
売れた場合に、抽選で販売手数料50%がポイントバック、というものです。
よければこちらにも参加してみてください。



メルカリの出品で稼いでいる方は、かなり多いようです。
いつもなら捨てるものが、意外と売れたりするそうです。
断捨離にはピッタリですので、新たなお小遣い稼ぎの手段として、ぜひご一考ください。
モノづくりのスキルがある方には、特におすすめですよ♪




メルカリ招待コードはこちらです。
ZEXTGF


メルカリアッテの招待コードはこちら。
MCVGWDNP


メルカリDLはこちらから。
Google Play
App Store



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います
関連記事
スポンサーサイト