モッピー!お金がたまるポイントサイト

     レート      1ポイント = 1円   
     交換先     楽天銀行、ゆうちょ銀行、
   Webmoney、Pex、その他多数   
     手数料       楽天銀行=105円、ゆうちょ=30円、
   WebMoney、Pex=なし 他   
   最低交換ポイント     ほとんどが1000ポイント (1000円)   
     紹介制度    2段階 子40%   
     有効期限    ポイント獲得が6ヶ月以上確認できない場合没収   


〇ポイント獲得手段

  ・広告利用 (会員登録、カード発行、買い物、その他いろいろ)
  ・クリック (クリックで貯める)
  ・ゲーム  (無量ガチャ、モッピーアドベンチャー、モッピークイズ、
                        モッピースクラッチ、miniゲームパーク)
  ・記事作成 (モッピーワークス)
  ・データ入力 (モッピータイピング)
  ・CMくじ

スマホ版サイトでのポイント獲得手段として、

  ・アプリインストール
  ・ゲーム   (クイズ、ビンゴ)
  ・タイピング
  ・CMくじ 

〇解説
会員数350万以上を誇る大手サイト。比較的労力をかけずに稼げることが、このサイトの魅力です。
また、スマホサイトのコンテンツも充実しており、PCサイトのコンテンツとあわせることにより、トップクラスに稼げるサイトに進化します。
スマホを持っていない人でもご安心を。
パソコンからでもスマホサイトにアクセスする方法が存在します。詳しくはこちら

PCサイトとスマホサイトにあるガチャは、両方をこなすことによりスタンプが貯まり、スタンプ六個で、プレミアムガチャに参加できるようになります。プレミアムガチャは最大で100ポイントもらえます。

また、スマホサイトのビンゴがかなりお得です。
moppybingo.png
↑画像の通り、ビンゴしたラインが増えるにつれ、どんどんもらえるポイントが増えるんです。
コンプリートすると合計で89ポイント。1ポイント=1円ということを考えれば、これはすごいです。
このビンゴ、毎日参加することでもらえるアイテムが結構いいアイテムなので、広告利用なんかをしなくとも、誰にでもコンプリートのチャンスがありますよ。

記事作成やデータ入力なんかもやれるようになっており、稼ごうと思えばいくらでも稼げるようになっています。これもうれしいですね。

また、スマホや携帯のアドレスを登録して本会員になると、ポイント交換先が増えたり、交換手数料が安くなったりします。PC会員のみでも不便はないですが、Amazonギフト券なんかに交換したい方は、本会員になるのもいいかと思います。


広告では、クレジットカードの作成なんかが、非常にオススメです。
何故かモッピーでは、カード案件の還元率が非常にいい場合が多いんですよね。
中には他のサイトなんかとかなり開きがある場合もあります。
もともと高額案件であるクレジットカードが、更に高額になるのですから、これをこなせばドカドカポイントが入ってきます。
クレジットカードの作成というとちょっと敷居が高そうですが、慣れれば簡単ですので、チャレンジしてみてください。


キャンペーンも多く、楽しくたくさん稼げるサイト、モッピー。
コンテンツもますます充実してきており、大変オススメなサイトです。


↓登録はこちらから
モッピー!お金がたまるポイントサイト
スポンサーサイト
カテゴリ