サークルKサンクスのサイト「+K(プラスケイ)」にある、コインを使ってクーポンが当たるコンテンツが、かなり当たりやすくておすすめです。

coincoupon_title.png

キャンペーンお得情報のページからキャンペーン一覧ページに行けば、見つけられると思います。



これ、あんまり知られていないせいか、すごい当選確率なんですよね~。
今のところ応募したものは全部当たっています。
肉まん100円引きとかおにぎり100円引きとかフライドチキン100円引きとか。



応募するには1000コインが必要です。
コインは+Kへのログインで毎日100コインゲットできます。
更にこの100コインを使って、スロットに参加できます。
スロットは当たりやすいので、毎日ゲットできる100コインは、スロットに使うのがオススメです。



応募は何回でもできるので、コインがたくさんあれば、当選確率はさらに高まると思います。
わたしはちょっと前まで1回しか応募できないと思っていましたが、それでもすべて当たったので、回数をこなせばほぼ確実に当たる気がしますw



まぁ、知れ渡ってしまったら当選確率は下がりそうですが。
そんなわけで、参加するならお早めにどうぞ。




+Kへはこちらから。





ちなみにこサークルKサンクスでは、ファミリーマートと合同でこんなキャンペーンもやってますので、よければ参加してみてください。

1612rakutengift_h1.png

楽天バリアブルカード10001円以上購入で、楽天スーパーポイントが700ポイント貰えるというもの。
期間は12月26日まで。



ちょうど楽天大感謝祭中ですし、楽天スーパーポイントを補充したい方は多いんじゃないでしょうか。
そういう方は、ぜひこちらに参加してみてください。




ちなみに、ポイントサイトやアンケートサイトの中には、ポイントを楽天スーパーポイントに交換できるサイトもあります。



一番利用しやすいのはげん玉です。
ポイントが連動しているリアルワールドから交換すれば、楽天スーパーポイントに交換することができます。




他にはCMサイトが月に1回ですが楽天スーパーポイントに交換できます。
アンケートサイトでは、キューモニターとマイサーベイですかね。
興味があれば、登録してみてください。



キューモニターはGetMoney経由で登録すれば150円が貰えます。

getmoneyqmnt.png

新規会員登録後、郵送書類の発送にて本人確認完了でポイント加算対象となります。



マイサーベイはちょびリッチ経由で60円が貰えます。

chobirichmsvPNG.png

こちらは登録だけでOKです。



わたしはすぐたま等の楽天高還元コーナーのおかげで、楽天スーパーポイントの消費が以前より格段に激しくなっていますが、こういうサイトから楽天スーパーポイントを補充することで、現金を介さず美味しくお買い物ができてますよ♪




げん登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説


CMサイトへの登録はこちらから。

↑ここから登録すると、ポイントが当たるスクラッチに挑戦できます。
そのスクラッチですが、3つともアタリが出るまで、何度でもやり直すことができます。
最大で300ポイントが貰えますので、全て当たるまで頑張ってみてください♪


GetMoneyの登録はこちらから。

自分も含めて4人までなら、同じパソコンでのご家族の登録がOKです!
ご家族みんなでやってみてください♪
解説はこちら


ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ここから登録後、ファーストミッションクリアで200ポイント、簡単なアンケート回答で200ポイント、残り1分程度の作業で100ポイントと、合計500ポイント=250円が、すぐに稼げますよ♪


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト