にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


少し前からあるちょっと珍しい案件のご紹介。
なんとGoogle Chromeの拡張機能をインストールすることでポイントがもらえる案件です。

lifemilecma.png
画像はライフマイルからです。


インストールの案件というと、セキュリティソフトのお試しや、スマホアプリのインストールなどをよく見かけますが、Chromeの拡張機能のインストールでポイントがもらえるという案件は、わたしははじめて見ました。
まぁ、単にわたしのアンテナが低かっただけかもしれませんけどw


Chromeを使っているわたしとしては、これはものすごくありがたい案件です。
CHromeの拡張機能のインストールはボタン一つでできますし、アンインストールも、クリック一つで簡単にできます。
もしこの手の案件がスマホアプリ案件並みに増えたらと考えると、ワクワクしますね♪



この案件のインストールも非常に簡単です。
クリック一つで完了です。
chromebltpikk.png
画像の右上のところをクリックするだけ。
画像ではインストール済みなので緑色になっていますが、まだインストールされていないときは、ボタンは青色です。


インストールが完了すると、Chromeの右上に、画像にあるようなBiglobeのアイコンができます。
アイコンをクリックしてBiglobeにアクセスするまでがポイント獲得の条件ですので、忘れずにアクセスしましょう。


外すのもとっても簡単。
アイコンを右クリックして、「Chromeから削除」を選べばいいだけ。
「管理」から拡張機能の管理画面に行っても削除できます。
まぁ、削除はポイントがついてからのほうがいいかもしれません。


こちらで紹介したように、現在ライフマイルでは、見込み反映でステータスがもらえるようになっていますので、ライフマイルからの利用がオススメです。


と言っても、ライフマイルより高い還元率のサイトが結構あるので、ライフマイルにこだわる必要はないかもしれませんね。
皆さんもご自身の判断で、サイトを利用するサイトを選んでみてください。
以下、いくつかのサイトの還元率を載せておきます。


ポイントタウン・・・・・・・・49円
ポケマnet・・・・・・・・・・・45円
ポイントモンキー・・・・・・42円
快適印ポイント・・・・・・・42円
ハピタス・・・・・・・・・・・・・40円
ライフマイル・・・・・・・・・35円
げん玉・・・・・・・・・・・・・35円


ポイントタウンが一番いいですが、わたしはステータスが欲しかったので、ライフマイルからにしました。
現在プラチナ会員のわたしは、ボーナスポイントが20パーセントもらえますので、実際の還元率は42円と、そう悪くはありません。


更にライフマイルでは、案件利用でルーレットチケットがもらえるので、それで平均して2~3円ほどプラスされます。
運がよければ10円プラスですので、一気に最高の還元率になる可能性もあるわけです。


ライフマイルの場合、このようにボーナスポイント等を計算に入れると、他のサイトの還元率よりもよくなることが結構あります。
特にプラチナ会員のボーナスポイント20パーセントは大きいです。
比較的簡単になれるゴールド会員でも、ボーナスポイントは15パーセントつくので、大変オススメです。




Chromeの拡張機能に関しては、いくつかオススメのものを記事にしていますので、改めて紹介しておきます。

 ・パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
 ・範囲内のリンクを全て一気に開く方法。
 ・楽天の注文確認画面で自動的にメルマガのチェックボックスを外してくれる拡張機能。



また、スマホアプリのインストールについても、パソコンでスマホアプリをインストールしてポイントをもらう方法を記事にしたことがありますので、こちらも改めてご紹介。

 ・パソコンでポイントサイトのスマホアプリを使い、アプリDLでポイントをゲットする方法

こちらの方法は専用のソフトを使うことになりますが、とりあえずハピタスからは、このソフトを使っても違反にはならないとお墨付きを貰っています。
あくまで自己責任になりますが、よかったら試してみてください。



ライフマイルへの登録はこちらから。
ちなみにライフマイルでは現在キャンペーンをやっており、こちらのバナーから登録した場合、普段の倍の500ポイントがもらえるようになっています。

 その上プレゼントで「ステータス」を選べば、すぐにゴールドランクになれるよです。
 ゴールドランクだと、1クリック=0.5円!
 獲得ポイントの15パーセントのボーナスポイント!
 その上月に一度PointExchangeに交換すると、1000ポイントのボーナスがもらえます。
 このように特典いっぱいですので、大変オススメなサイトですよ♪
 
ライフマイル解説






おまけ。
ハピタスのみんなdeポイントに、100パーセント還元の広告が出ています。
hapitasmdp100pk0911.png
「モイスチャースタート トライアルセット」です。


やずやの広告も200パーセント還元で出ていますが、こちらは定期購入ですね。
定期コースは4回は購入しなければ解約できませんので、1回目の購入が200パーセント還元でも、全然割に合いません。
注意しましょう。


ちなみに先日こちらでお伝えしたように、ハピタスではCM視聴がランクアップ対象になっています。
初心者の方やランクが低い方は、CMを視聴してランクアップしてから広告を利用するほうが、ボーナスポイントがもらえてお得になりますよ♪






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


ハピタスへの登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すれば、30ポイントもらえます。

解説はこちら





関連記事
スポンサーサイト