話題になっているのでまたまた便乗です。
aquagarageというサイトで、タダポチができちゃいますよ~♪



まずは新規登録で300ポイント。

aqagrgsktrk.png

それから画像にもある通り、友達紹介で200ポイントが貰えます。
つまり、家族一人を自分で紹介すれば、合計500ポイントがゲットできることになります。



更に、LINE友達追加で、クーポンが貰えます。

banner_line3.jpg

追記
クーポンはどうやら終了してしまった模様です。



この時点でもう、タダポチが可能です。
アクアガレージには送料無料のコーナーがありますので、

aqagrgsrmr.png

そこから安い商品を探せばいいだけです。
LINEのクーポンも使えば、590円の商品もタダポチできることになります。
タイツやレギンスが、タダで手に入っちゃいますよ♪



そしてさらに、ポイントサイトには、このアクアガレージでの初回購入の案件が出ているんです!!

pointtownqaqgrg.png

こちらはポイントタウンの広告です。
登録&家族紹介で500ポイントをゲットした後、こちらを経由して購入すれば、441円分のポイントをゲットできちゃいますよ♪



ちなみに。
モッピーのほうが報酬が高く、500円が貰えるのですが、ポイントを利用しての購入でもちゃんと還元されるのか不明のため、ポイントタウンを紹介しています。
ポイントタウンは確実に通帳記載されます。



まぁ、モッピーもポイント利用での購入は還元されることが多いんですけどね。
ですので、お好きなほうでご利用ください。
ポイントが付かなかったらスミマセン。



ちなみにわたしの招待IDは、

161211000335

です。
登録する際、こちらを入力していただけたら嬉しいです。




アクアガレージへはこちらから。
少ないですが、男性向け商品もありますので、よければ男性も登録してみてください。
ポイントサイトの報酬を合わせれば、男性でもタダポチできる商品がありますよ。
お小遣い目的で女性向け商品を買うのもアリですよ♪



ちなみに、自分の招待IDの見つけ方なんですが、これはメルさんの記事ではじめて知りました!!



実はアクアガレージは、自分のアカウントでは、自分の招待IDがわかりません。
メールアドレスで紹介するしかない方法がない状態になっています。



でも、マイページの登録情報には、自分を招待してくれた方のIDは書いてあるんですよね。



てなわけで、自分の招待IDを知るには、自分のメールアドレスで招待したご家族のアカウントで、登録情報を確認すればいいというわけです。
そうすれば、数字の招待IDが確認でき、ブログで紹介する場合でも、メールアドレスをさらす必要はなくなりますよ♪



ちなみにこれ、以前紹介したモンマルシェも同じシステムだったんですよね。
そのときわたしは自分の招待IDの確認方法がわからず、新たに作ったメールアドレスで登録して、それを晒すという手段をとっていました(汗



いや~、我ながらアホなことをしていましたw
なんでこんな簡単なことに気付かなかったんでしょうね。
さすがに自分の鈍さに愕然としましたよ。



そんなわけで、モンマルシェのほうの招待IDも、改めて知ることができました!!
こちらは招待登録でスープがお安く、自分でも友達紹介すれば、ツナ缶等がタダポチできるという、大変お得なショップですので、未登録の方は、ぜひ登録してみてください♪



わたしのIDはこちらです。

161118000032

登録時、一番下に入力欄があるので、よければご利用ください。




モンマルシェへはこちらから。




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


モッピー登録はこちらから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト