先日のげん玉のポイント2倍の感謝祭、皆さんは参加できたでしょうか?
わたしあまり時間が取れなくて、大して参加できませんでした・・・orz



この感謝祭、いくつかの案件が例外になったり報酬が減額されたりもしていましたが、全体的にはかなりすごいイベントだったと思います。
ガッツリ参加できた方は、相当なお小遣い稼ぎになったんじゃないでしょうか。



この感謝祭に合わせて、私のブログからも、たくさんの方がげん玉に登録してくださいました。
本当にありがとうございました。
現在げん玉は紹介キャンペーン中で、登録後一週間以内にお買い物案件をこなすと1000ポイントが貰えますので、よければそちらにも参加してみてください。



で、新規に登録していただいた方が多かったので、げん玉の一番の注意事項を、改めて書いておきたいと思います。



それは、ポイントの失効についてです!!



げん玉では180日以上何もしないと、ポイントが失効するようになっているんです。
この「何もしない」というのは、「アクションをしない」ということであって、このアクションにはゲーム等の無料で稼げるコンテンツがほとんど含まれません。



つまり、ゲームのみでポイントを稼いでいる方は、毎日げん玉を使っていても、ポイントが180日でなくなってしまうんです!!



これ、知らないと結構マズイです。
わたしのブログにも、時々「げん玉 ポイント失効」なんかで検索してくる方がおられるので、このルールを知らず、突然ポイントが消えてしまった方も意外といるんだと思います。



そんなわけで、げん玉を利用する際には、ちょくちょく広告利用をすることをお忘れなく。



利用するのは簡単な登録案件なんかでもOKです。
毎月のように出る、すごく簡単な「サントリーなるほどクイズ」でもOKですので、ご安心を。



更に、「モリジョブ、タイピング工場、モリモリ調査団、クラウド、友達紹介」もアクションに含まれます。
モリモリ調査団のアンケートなんかもかなり簡単ですので、これで済ませてしまうのもいいと思います。



まぁ、げん玉はたびたび美味しい広告が出るので、そんなに心配することもないと思いますけどね~。
こういうルールがあることは、一応頭に入れておいてください。





さて、ついでにげん玉にちょっと前にできた、毎日40ポイントも稼げるコンテンツを紹介しておきます。
「ポイントの森」のページに、こんなのができているのをご存じでしょうか。

ban_hitosara1.gif

バナーからヒトサラのページに行き、ヒトサラのお店のページクリックで、1ポイントが貰えるというものです。
これが何と、40回もできるんです!!



このクリックポイントだけで毎日40ポイントというのは、地味に美味しいと思います。
時間が取れる方は、やってみてください。



ちなみにこれ、一回一回「げん玉でバナーをクリック→ヒトサラでクリック→タブを消す」という行為を繰り返さなくてもいいようです。



げん玉のバナーを、ホイールボタンクリックや「Ctrl+クリック」で、げん玉にいながらヒトサラのページのタブを一気にたくさん開き、それからタブごとに順番に、ヒトサラのページをクリックしていっても、ちゃんと開いたタブの分だけポイントは貰えるようです。



なんか文章にするとわかりづらいですが、

gendamahsbtb.png

こんな感じにヒトサラのタブを最初にいくつも開いちゃっても、ちゃんとポイントは貰えるということです。



しかもヒトサラのページでのクリックは、全部同じお店をクリックしてもOKです。
お店というか、特集ページへの画像リンクのクリックでもOKみたいです。
そんなやり方でもこのように、

gendamattpmhs.png

ちゃんとポイントは貰えますので、ご安心を。



我が家のパソコンのマシンスペックはかなり微妙なので、1回につき10タブ程度で済ませていますが、いいパソコンを使っている方は、一気に40処理することも可能かもしれません。
意外と手間ではありませんので、よければ毎日参加してみてください♪




げん登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト