げん玉で、12月中旬から新しいサービスがスタートすると告知が出ています。
これがちょっとすごそうなので、紹介してみます。
個人的にはこれ、「お買い物保証制度」以来の、画期的なサービスの予感がしています。



新サービスはこちらです。

gendamaspitstb.png

「ポイント速達便」です。
このサービスに申し込んでからお買い物案件をこなすと、なんと最短5分でポイントが有効になるとのこと!!



これ、すごくないですか?
だって普通、ポイントが有効になるまでには、1ヵ月以上、長いと何ヵ月もかかるじゃないですか。



それがたったの5分って!!



これ、これまでのポイントサイトの常識からは、ちょっと考えられないことだと思います。
正直こんなことやって、「げん玉さん、大丈夫なの?」と思ってしまったりもします。



だってポイントが承認されるまでの期間というのは、「ちゃんとその案件を利用したかどうかチェックしている時間」ですからね。
これがなくなるってことは、不正の温床にもなりかねないわけで・・・
げん玉さんも思い切ったことをするなぁ、と思わずにはいられません。



でもこれ、実現すれば、ポイントサイトのハードルを大きく下げてくれるかもしれませんね!!



ポイントを獲得するまでの時間が長いのは、ポイントサイトを利用するうえで、結構なハードルというか、ストレスになるものだと思うんですよね。
お小遣いが稼げると言って始めたのに、実際ポイントが貰えるのは何か月も先、その間に飽きてやめてしまう、という方も多いんじゃないかと思うんですよ。



でもこのポイント速達便がはじまれば、ポイントはすぐにつきます。
即換金まではいかないかもしれませんが、ポイントが貯まっていくという実感は得られやすいですから、もうちょっと頑張ってみようという気になりやすいんじゃないでしょうか。



上の画像を見る限り、このポイント速達便が適用されるサービスも、かなり利用しやすいものばかりのようですしね。
楽天やTahoo!ショッピング、zozotownにLOHACO等、利用者が多そうなサイトがずらりと並んでいます。



更に、じゃらんや一休.comといった、旅行予約サイトも、順次対象サービスに加わる予定とのこと。
てことは、予約して即ポイントが貰い、それを換金して、予約した旅行でのお小遣いにする、なんてこともできるようになるかもしれないわけです。



これはかなり魅力的なんじゃないでしょうか。
すぐにポイントがほしいという方は、たくさんいるでしょうしね。
これなら多少還元率が低い場合でも、げん玉から広告利用をしたい、という方も大勢いると思います。



てなわけで、もしかしたらメインサイトを切り替える人が大勢出てくるくらい、革命的な出来事になるかも?



というか、わたしとしては、この流れが他サイトにまで広がって、ポイントはすぐつくのが当たり前、という状況になってほしいですね!!



ちなみにこのポイント速達便への申し込み方法はこんな感じだそうです。

gendamapitstbyk.png

電話番号入力

発行された仮電話番号にかける

これだけです。



これはもしかして、ポイントタウンの登録時の認証と同じやり方でしょうかね?
だとしたら人と応対することもありませんし、すごく簡単です。
固定電話でもできたはずですので、ケータイやスマホをお持ちでない方でも安心ですよ。



そんなわけで、12月中旬のサービス開始をお楽しみに。
期待通りの使い勝手のいいサービスになってくれるといいですね♪




げん登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト