10月に紹介した141selectの野菜タダポチ案件ですが、先日ようやく、わたしのところにも届きましたよ~♪



いや~、時間がかかりましたが、無事タダポチ完了です。
時間がかかること自体は、お店のほうからもメールで知らせていただいていたため、心配はしていませんでした。
でもまぁ、無事届いてよかったです。



で、肝心の中身ですが、こんな感じでした。

2016120318430000.jpg

いつもながらテキトーな写真でスミマセンw
こんな感じの縦長の箱に、ぎっしりと入っていました、という感じを出したかったんです。スミマセン嘘です。単に面倒だったのでテキトーにとっただけです。



まぁでも実際、タダポチとは思えないほどたっぷり入っていました!!
来る前は、所詮タダポチ、普段でも540円の品だから、そんなに期待はしないでおこう、なんて考えていたんですが、スミマセン141selectさん、大間違いでした!!



内容を改めて書いておくと、

チンゲン菜
人参
里芋
ぶなしめじ(吉野しめじ)
水菜
サラダカブ
富有柿

の計7点。
画像では里芋が隠れちゃってますね。



それにしても、野菜が高いこのご時世に、こんなにタダでいただけちゃうなんて思いませんでした。
141selectさん、本当にありがとうございました!!



ちなみに、内容は人によって結構違うみたいです。
勝手に紹介させていただきますが、

まみーさんはこんな感じ
TATI(タチ)さんはこんな感じ

となっています。
わたしも含めて全員共通なのは、ぶなしめじと里芋くらいでしょうか。



わたしの場合柿が入っていたのがビックリでした。
果物も入れてくれるんですね~。
早速食べましたが、イイカンジの甘さで美味しかったです。
種もなくて食べやすかったですよ♪



全体的には、どのセットにも必ず葉物が入っていたりと、内容は違えどいい感じのバランスになっているんじゃないでしょうか。
これはかなりのお値打ち品だと思います。



現在こちらはタダポチではなく、540円を支払わなければならなくなってますが、この内容で540円なら、十分お得だと思います。
気になる方は、ぜひ購入してみてください♪




購入はこちらから。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト