縮小傾向にあるドットマネーの交換増量キャンペーンですが、今月もどうにか始まってくれました。
今月はこんな感じになっています。

o0640027013810514914.png

提携サイトからドットマネーへの交換で1%増量、
ドットマネーからnanacoへの交換で3%増量、
合計4%増量となっています。



ドットマネーからの交換で増量というのが復活してくれたのはありがたいですね♪
ドットマネーへの交換で増量はどんどんなくなりつつありますが、こちらのほうは長く生き残ってほしいです。



で、今回1%が増量する提携サイトなんですが・・・

moppy、
サグーワークス、
REPO、
アドボンバー

と、非常に少なくなっています。
まぁ、モッピーがあるのが、個人的には救いでしょうか。



これを見ると、「ドットマネーへの交換で増量」は、完全に終わりに向かっているんだな~という気がしちゃいますね・・・



ただ、これとは別枠で、交換で3%増量してくれるサイトも出ています。

o0980044013810490644.png
o0640027013783411301 (1)

ちょびリッチとハピタスです。
これはありがたいですね~。
両方とも稼げるサイトですので、この2つが3%増量というのは、非常に助かります。



あと、永久不滅ポイントも1%増量とのこと。

o0640027013810497956.png

こちらは12月までではなく、1月31日まで増量されることがもう決まっています。



そんなわけで、以前に比べたらかなり縮小してしまったこのキャンペーンですが、まぁ交換だけでポイントが増えてくれるわけですから、活用しないのは非常にもったいないと思います。



それに、ドットマネーの無料コンテンツは、結構効率がいいものばかりですしね。
それで稼いだポイントを執行させる前に交換するには、提携サイトからポイントを持ってくることが、かなりの確率で必要になってきます。



そんなわけで、ドットマネーの利用価値は、まだまだあると思います。
ドットマネーからの交換はすべて手数料無料なことですし、単なるポイント合算サイトとしても、非常に有能なサイトだと思いますよ♪



あ、ちなみに。
ドットマネーのポイント交換先に、ANAマイレージクラブが追加されたようですよ~。

dotmoneyanaml.png

交換レートは微妙ですかね。
楽天スーパーポイントなら、2ポイントで1マイルにできますしね。
う~ん、JALマイルへの交換レートは、他サイトよりいいんですけどね~。



まぁ、便利になったことは確かですので、ANAマイルを貯めている方は、活用してみてください。




.money(ドットマネー)登録はこちらから。
ドットマネーのゲームや広告は、「ドットマネーモール」のほうにあるので、マネーを稼ぐ際はそちらを利用してください。


オススメ提携サイト登録はこちらから。

ちょびリッチ。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ハピタス。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


モッピー。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説


ポイントインカム。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説


ハニースクリーン。
アプリDLはこちらから。
Google Play
App Store
iOS版のほうは現在DL停止中で、利用できませんので悪しからず。
ちなみにわたしの招待コードは、

わらはに

です。
登録時これを入力して登録すると、Androidユーザーの方は600ポイント、iOSユーザーの方は300ポイントが貰えますよ♪
ハニースクリーン解説はこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ