ポイントタウン等にあるリアルモニターに、100%甘言の案件が出ています。
実質無料になるのはこちらです。

chobirichmnrvbbrti.png

「ミネルヴァブルーベリールテイン 60粒入」です。
4980円の商品購入で、4980円分のポイントが貰えます。



ただし、送料が540円かかります。
でもポイントタウンの場合、こちらは倶楽部対象ですので、ランクボーナスが最大15%付くことになります。



4980円の15%なら、747円。
つまりプラチナランクの方なら、送料まで含めて実質無料になるどころか、207円のお小遣いまで稼げることに!!



そんなわけで、プリちなランクの方は、ぜひポイントタウンからこのモニター案件を利用してみてください♪



あ、もちろん、プラチナでない方も、送料を出してもいいという方は利用してみてください。
目にいいサプリですので、パソコンやスマホで目を酷使している方の中には、ほしいという方がおられるんじゃないでしょうか。



ちなみに条件は、
「京キレイネット」で商品を初めて購入する方
となっています。



わたしは残念ながら、別のモニター案件で「京キレイネット」を利用してしまっているので、この案件は利用できません。
でもわたしが利用したモニターも同じような値段でしたが、しっかりポイントがついて黒字にできましたので、安心していいですよ♪



募集人数はたったの150名ですので、応募はお早めに。
もう終わってしまっていたらスミマセン。



あ、ポイントタウンのモニターページへの行き方については、こんな感じです。

pointtownthmntmnrv.png

おでかけで貯める→モニターで貯める、です。
それから今回は「通販モニター」に切り替えるようにしてください。



切り替えた後、カテゴリがちゃんと「すべてのカテゴリ」になっているかどうかの確認もしておいてください。
わたしの場合、なぜかカテゴリが、「その他」になってました(汗




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ