ハピタスで、またまたお友達紹介キャンペーンが始まりましたよ~♪

pc_header20161129.png

バナーからの新規登録&登録から7日以内のサービス利用で、500円分のポイントがもれなく貰えちゃいます。



ハピタスはこういう友達紹介キャンペーンをたびたびやりますが、これ、本当にお得です。
こんなに簡単な条件で500円分のポイントが貰えるなんて、そうそうないことですので、まだハピタスに登録したことがない方は、この機会にぜひ登録してみてください♪



ちなみに7日以内に利用するサービスは、簡単な登録案件でもOKです。
例えばこういう、

hapitasstrynhqiz.png

サントリーなるほどクイズのような超簡単案件でも大丈夫ですので、すごく簡単ですよ♪



7日以内のサービス利用は、通帳に「判定中」もしくは「有効」がつくことが条件ですので、その点はご注意を。
案件の中には、通帳に記載されるまでに時間のかかるものもありますので、そういうのは避けるようにしてください。



キャンペーン期間は12月13日までです。
今年最後かもしれませんので、ぜひ登録してみてくださいね♪




ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、紹介キャンペーンとは別に、30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら





ところで。
ハピタス関連で、こんな新サービスができていますので、ちょっと紹介してみます。

headerjapitaszoto.png

えー、画像には書いてありませんが、zotoというサービスです。
ゾートーと読みます。
贈答から来ているんだと思います。



どんなサイトかというと、cotocoやgiftyのような、ソーシャルギフトサービスを行うサイトです。
こんな感じに、

zotolsntct.png

ローソンお買物券なんかも買うことができます。
画像はローソンの商品ばかりですが、これ以外にも、上島珈琲店やサーティワン、一蘭のチケットなど、cotocoなんかにはないチケットもあり、ちょっと面白いことになっています。



で、このzoto、なにが素晴らしいかというと、なんとハピタスのポイントで、チケットが購入できちゃうんです!!



ハピタス堂書店同様、いったん換金など必要なく、そのままポイントでお買い物ができます。
これはなかなか便利なんじゃないでしょうか。



特にハピウタスで毎月大量のポイントを稼いでいる方には、すごい朗報ですね!!



どうしてかというと、実はハピタスには、弱点があるんです。
それは、月に3万円までしか換金できないところ。
普通の人にはあんまり関係ないんですが、月に3万円以上稼ぐ方は、ポイントが貯まりっぱなしになってしまうんです。



で、その余ったポイントの利用方法に、これまでハピタス堂書店があったわけですが、これからはこのzotoも使えることになるようなんです。



余ったポイントの使い道が増えることは、かなりの朗報なんじゃないでしょうか。
しかもローソンお買物券のような、金券に近いものも購入できますからね~。
これまで毎月換金できないほどに稼いでいたポイント長者の皆さんには、活用しがいがあると思います!!



ちなみにこのzoto。
リリースを記念して、こんなキャンペーンも実施中です。

zototokuten.png

ソーシャルギフトサービスにはよくある、「対象商品を送ると自分も同じものが貰える」というものと、この特典1の条件を満たした方で、ハピタスアカウントを連携している方の中から抽選で100名様に、ハピタスポイントを1000ポイントをプレゼントしてくれるというものです。



1000ポイントが当たるかはともかく、同じものがもう一つ貰えるのはお得です。
対象商品には残念ながらローソンお買い物券はありませんが、実質半額ということになりますので、ぜひ参加してみてください♪



キャンペーン期間は12月25日までです。
忘れないうちに、早めに参加してしまってください。
このサービス、今後cotocoのように、お得なキャンペーンをたくさんやってくれたら嬉しいですね♪



キャンペーン詳細&zoto登録はこちらから。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト