LINE Payで、秋祭りを実施中ですよ~♪

6e57e1ad.png

ポイント還元率が2倍になるキャンペーンです。
期間は11月30日まで。



LINE Payカードは、LINEが発行しているプリペイドカードです。
リアルとネットのJCB加盟店で利用できます。
プリペイドなので、当然審査とかはありません。
誰でもゲット可能です。



で、このLINE Payカード、プリペイドカードなのにポイント還元率がすごいんです。
なんと普段でも2%の還元と、普通のクレジットカードよりすごいことになっています。



それがこの秋まつり期間中は、還元率が2倍!!
つまり、4%ものポイントがついちゃうことになります!!



いや~すごい!!
これはホント、クレカ業界は涙目なんじゃないでしょうかw



ちなみにこのポイント2倍キャンペーンは、夏にも行われていたようです。
となると、今後も季節ごとに開催されることがあるのかも?



そんなわけで、今から発行する方は今回のキャンペーンには間に合わないかもしれませんが、もしかしたら次もあるかもしれないので、早めの発行をオススメします。



というか、2%還元でも十分美味しいので、まだ発行していない方は、ぜひ発行してほしいです。
普段クレカでやっているお買い物をこれに切り替えるだけで、すごく美味しいことになると思いますよ♪



今回のキャンペーンに参加するために、すぐにLINE Payカードがほしいという方は、コンビニでの販売を始めたそうですので、そちらで購入すれば、すぐにゲットすることもできます。



具体的な発売日は、

・ファミリーマート……11月22日(火)
・ローソン……11月29日(火)

その他の店舗は12月以降になるとのこと。
ですので、すぐにカードがほしいという方は、ファミリーマートでゲットしてみてください。



ただしその場合、1000円以上のチャージ金額を支払わないといけないので、無料でゲットというわけにはいきません。
まぁ、値段分チャージされるわけですから、お金を使っているわけではないんですけどね。



でも、現金を手出しする考えが一切ない方は、アプリから直接、あるいは友達紹介を通じて申し込むようにしてください。



現金を手出ししなくても、LINE Payは利用可能です。
ポイントサイト→LINEポイント→LINE Payチャージというふうにポイントを持ってこられますので、お財布の中身や銀行口座を傷めずに使うこともできちゃいますよ♪



ちなみにLINEポイントにポイント交換できるポイントサイトは以下の3つです。

・ポイントタウン
・Gポイント
・お財布.con

LINE Payを使ってみたい方は、これらのサイトもぜひ併せて利用してみてください♪



それから。
コンビニでカードを買って利用を始めた場合、120円分のLINE Pay残高をプレゼントしてくれるというキャンペーンを実施中です。
期間は12月31日まで。



ただし、友達紹介キャンペーンの場合は、

a9033521.png

このように300円分の残高をプレゼントしてくれます。
ですのでこちらのほうがお得ですよ♪



こちらのキャンペーンは来年1月31日までです。
こちらのほうが時間的に余裕がありますが、まぁ忘れないうちにやってしまってください。



自分がカードをゲットしたら、ご家族を友達として招待して、カードを作ってもらうのもアリです。
そうすれば自分にもご家族にも300円分の残高がチャージされますので、とってもお得ですよ♪




LINE Payへはこちらから。
↑こちらがわたしの招待URLになっています。
300円ゲットしたい方は、こちらからカードを作ってください。
スマホからじゃないとアクセスできませんのでご注意を。



カードをゲットしたら、利用登録をしておいてください。
また、暗証番号や、名前のフリガナを入力しておくこともお忘れなく。




秋祭りキャンペーンの詳しいことについてはこちらから。




LINEポイントに交換できるポイントサイトの登録はこちらから。

ポイントタウン
ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説


Gポイント
Gポイント
↑ここから登録して電話認証を完了すると、50G=50円が貰えます。


お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ