さらに追記
コメントで教えていただきました。
ルーえっとの景品から、GILT商品券が消えてしまったようです。
これは最悪ですね・・・



ただ、完全に消えたのかどうかは、まだわかりません。
来月になったら復活している可能性もありますので、しばらくチェックしてみてください。



追記。
普通に当たってる人も見かけました。
てことは、「当選確率改悪」の線は消えた・・・かな?
ちょっと安心しました。



となると、時間帯によって当たりにムラがある線が正解かも?
しばらくやって当たらなかったら、時間をおいてやってみる、というやり方に変えたほうがいいかもしれませんね~。



ぶっちゃけ、いつもと違って全然当たらなかったので、意地になって連続50回もやっちゃったところはありました。
で、慌てて記事にしたんですが・・・
ちょっとお騒がせだったかもです。
申し訳ありませんでした。





今日もGILTの記事を書いたばかりなのですが、ちょっと緊急のお知らせです。



LINEルーレットを50回回したのですが・・・



なんと1回もGILTの商品券が当たりませんでした!!



もうね。途中からやめようかとも考えたんですが、ブログの記事になりそうだと考えてつづけましたよ。
まぁ、トータルで考えれば大幅黒字ですしね。



で、結果はこの有様です。
まさか50回連続で外れるとは・・・
これでは完全に赤字です。



考えられる原因としては、

・単に運が悪かった。
・時間帯によって当たらない時がある。
・GILT商品券が在庫切れになった。
・お得度が知れ渡ったため、当選確率が改悪されてしまった。

と言ったところでしょうか。



この中で一番都合のいい解釈は、「時間帯によって当たらない時がある」ですかね。
これなら少しやって当たらない時は、時間をおいてやってみる、ということで解決します。



「在庫切れ」も都合がいいです。
これならまた仕入れれば、元に戻るということですからね。
もしかしたら、来月にも回復している可能性があります。



一番まずいのは、「当選確率の改悪」です。
これはもうどうしようもありません。
ルーレットからは撤退して、残ったポイントはLINE Payにチャージしたほうがいいと思います。



「運が悪かった」というのは微妙ですかね・・・
当選確率が高かったことが、GILTを美味しくしていた秘訣だったんですが、たまにでもこういうことがあるのだとすると、ちょっとルーレットへの意欲がうせてしまいます。



何にせよルーレットは、少しやってみて、当たらなければ時間をおいてみたほうがいいかもしれません。
時間をおいても当たらないようでしたら、しばらく断念したほうがいいと思います。



そんなわけで、皆さんご注意を。



まぁ、ルーレットの確率改悪という最悪の事態でも、GILTは初回の紹介登録で貰える「3000円以上で使える2000円引きクーポン」がありますので、完全に意義をなくしたわけではないですけどね。



とりあえずそれを利用すれば、3000円ほどの商品が、半額くらいで購入できることになります。
それでも十分にお得ですので、当面はそれで我慢しておきましょう。



GILTでお買い物をする際は、ポイントサイトを経由することをお忘れなく。

hapitasgilt.png

GILT1の広告を載せているサイトはあまりありませんが、ハピタスからなら、1%のポイントが付きますよ♪




GILT登録はこちらから。
割引券ゲットは招待制度利用の特典ですので、登録は必ずこのリンクから行うようにしてください。
登録はアドレスとパスワードと性別を入力するだけなので、とっても簡単ですよ♪


ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、紹介キャンペーンとは別に、30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


LINE Payへはこちらから。
↑友達紹介キャンペーン中につき、ここからカードを作ると、300円がゲットできます。
スマホからじゃないとアクセスできませんのでご注意を。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト