昨日11月20日から受付を開始した、「dカード プリペイド」について紹介してみます。
あ、このカード、docomo回線保有者限定でゲットできるものですので、docomoユーザー以外の方は読み飛ばしちゃってください。

img_main_visual.png

その名の通り、dポイントのプリペイドカードです。
Pontaのポイントカードに対してプリペイドカードができたのと同じ感じです。
プリペイドカードですので、当然審査等はありません。



カードの特徴はこんな感じです。

dppdcddtt.png

電子マネー「iD」の加盟店、Mastercard加盟店でも決済可能とのこと。
iD加盟店はこちらを参考にしてみてください。
ちょっと見てみましたが、イオンやイトーヨーカドーでも使えるみたいで、結構汎用性は高そうですよ♪



電子マネーの場合、上限金額は5万円くらいに設定されている場合が多いと思いますが、このdカードプリペイドはプリペイドカードですので、上限が30万円と大きいです。
この30万円を電子マネー「iD」の加盟店でも使えることになりますから、これはほかの電子マネーより使い道が幅広くなるかもしれませんね♪



あと、ローソンで3%割引になるというのも嬉しいところです。
と言っても、店頭で割引されるわけではなく、翌月カードに3%分がチャージされるという形になるそうです。



まぁわたしは、Qoo10でローソンお買物券を安く仕入れてますので、3%程度じゃメリットを感じないわけですがw
でも、人によってはうまく活用できると思います。



まぁなんにせよ、タダでゲットできるものですので、持っておいても損はないんじゃないでしょうか。
使い道は後で考えるということで。



てなわけで、docomoユーザーの方は、試しに作ってみてください。
申し込みページへはこちらから。




ちなみに、現在入会&チャージキャンペーン中です。

bnr_cpn_prepaid01.jpg

入会&エントリー&5000円以上のチャージで、豪華特典が当たるとのこと。
キャンペーン期間は1017年3月31日まで。



当選商品はこちらです。

dcdppdcgtt.png

当選人数はそんなに多くないですかね。
でも10万ポイントは魅力的です。
カードをゲットしたら、ぜひ参加してみてください♪




エントリーはこちらのキャンペーンページでどうぞ。




同じプリペイドカードなら、LINE Payカードもオススメです。
こちらはポイント還元率2%という、そこらのクレカより美味しいカードですので、まだ作っていない方は、ぜひ作ってみてください♪




LINE Payへはこちらから。
↑友達紹介キャンペーン中につき、ここからカードを作ると、300円がゲットできます。
スマホからじゃないとアクセスできませんのでご注意を。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト