以前はたびたび100%還元の広告が出ていた、ホットクレンジングゲルやモイストウォッシュゲルといったマナラの製品。



現在では90%還元が最高で、めっきり100%還元の広告は出なくなってしまったんですが・・・



ポイントタウンでは、今でも100%還元が可能だということをご存じでしょうか?




ポイントタウンのモイストウォッシュゲルとホットクレンジングゲルの広告も、

manaramstwsgr.png
manarahtcjgrpt.png

このように多彩と同様、どちらも90%還元になってしまっています。



でもこの2つの広告、なんとどちらも、ランクボーナス対象なんです!!

pointtownrktssv.png

ですので、最大15%ポイントアップ!!
これを含めれば、90%還元が100%以上還元になっちゃいますよ♪



ちなみに100%以上還元になるのは最高のプラチナランクの15%のボーナスが付く場合だけです。
10%の増量だと100%以上還元になりませんのでご注意を。
%は足し算できませんからね~。



ポイントタウンでプラチナランクになるには、半年で12回以上の対象案件承認が必要になります。
これはそんなに厳しい条件ではありませんので、クリアできる方は多いと思いますよ♪



ちなみに最高ランク維持のためにわたしが特に活用している案件と、

・モニター
・Qoo10

この2つになります。



実はポイントタウンでは、モニター案件もランクアップ案件だったりするんですよね。
これが意外と貢献度が高いです。



Qoo10はローソンお買物券を格安購入する際に利用。
Qoo10の場合、1回のお買い物でいろんな商品を購入すれば、商品ごと別々に通帳に記載されますので、一気にランクアップを目指せて便利ですよ♪



もちろんこの2つ以外にもいろいろとやってますが、この2つだけでも、わたしは十分に最高ランクを維持可能です。
なかなかプラチナに慣れない、維持できないという方は、参考にしてみてください。



で、プラチナになった暁には、ぜひマナラの製品を購入してみてください。
3本までは両方とも実質無料+αで購入できることになりますので、とってもお得ですよ♪




p.s.
ところで。
ポイントタウンは、バナーからの登録で500ポイントが貰えるというのをやめてしまったみたいですね~。



バナーも以前のものとは変わっており、「ここから登録で500ポイント」というのが消えてしまいました。
う~ん残念・・・



まぁでも、ポイントタウンは20ポイント=1円ですので、500ポイントはたったの25円ですからね~。
ぶっちゃけ大したことはありません。



それより、20ポイント=1円という変なレートにもかかわらず、ポイントタウンは現在業界随一に稼げるサイトですからね。
ちゃんと広告利用すれば、500ポイントなんてすぐにどうでもよくなると思います。



何しろこのサイトだけで、毎月10万円以上稼いでいるという方がたくさんいるサイトですからね~。
わたしはさすがにそこまではいきませんが、月数万円は稼げる稼ぎ頭です。



現在のポイントサイトの中では最もオススメできるサイトですので、未登録の方は、ぜひ登録してみてください♪




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト