追記。
購入しようとしたところ、1度に使えるポイントは500ポイントまでとのこと・・・orz
そんなわけで、紹介登録を利用して1000ポイントを使って、などということはできないことに。
大変申し訳ありません。

ていうかこれ、まえからそうだったんですかね?
もしかしたら急に人が集まりすぎて、改悪されてしまったのかも?



先日のモンマルシェと似たような感じですが・・・
羽床総本店という魚介を扱うショップで、紹介登録で500ポイントが貰えます。

hayukasht.png

このようにわたしもあっさりゲット♪



で、このお店、500円以下の商品もあったりするんですよね~。

haykashpysish.png

マグロのたたきも500円以下!!
これが商品代金実無料になるというのは、かなり嬉しいですね♪



まぁ、送料はかかってしまうんですけどね(汗
お魚ですし、送料もそんなに安くはありません。
どの地域も600円以上かかります。



でも、自分の紹介で家族に一人登録してもらえれば、更に500ポイントゲットでき、1000円まで商品代金実質無料にできます。
1000円分も実質無料なら、送料を支払ってもほしい商品が出てくるかもしれませんよ♪




まぁなんにせよ、500ポイントは貰っておいて損はありません。
そのうちほしい商品が追加されるかもしれませんしね。



この手のお得情報は、広がるとすぐに改悪されてしまうので、お買い物をするかどうかは別にして、今のうちにポイントだけでも貰っておいたほうがいいと思いますよ♪



ちなみにわたしの紹介IDは、

warabii

です。登録時、一番下に入力欄がありますので、そこに入力していただけると嬉しいです。
貰えるポイントは紹介ポイントですので、入力しないと500ポイントは貰えませんのでご注意を。




羽床総本店登録はこちらから。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト