にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ポケマnetに新しいゲームが登場しています。
新しいゲームは2つ。
「PokePuzzle」と「PokeJudhe」です。
pokemanetng.png

トップページの右側のコンテンツが並んでいるところか、上部メニューの「イベントで貯める」から行くことができます。


ゲームの名前でピンと来た方もおられると思いますが、この二つのゲームは、他のサイトにもある「パズルゲーム」と「ジャッジゲーム」です。
パズルゲームはピースを入れ替えて画像を完成させるゲーム、ジャッジゲームは大きい数字を選んでいくゲームです。

pokemanetpg.pngpokemanetjg.png

画像にもあるように、1回クリアで1ポイント、クリア後のゲームでもポイントが当たることがあり、どちらのゲームも1日最大6ポイントが稼げるようになっています。


また、上位入賞の報酬に、山分けポイントがあります。
パズルゲームは5位以内で1000ポイントを山分け。
ジャッジゲームはスコアランキング、クリアランキング、それぞれ5位以内で500ポイントずつの山分けになっています。


この山分けポイントは・・・・・・
う~ん。どうなんでしょう。
以前記事にしたワラウの「絵あわせデシ」の10000ポイント山分けは、やっぱり破格だったんだなぁと思わされますね。
まぁ、あちらは10位以内の山分けですけど。



さてこのゲーム、基本的にはわたしの肌に合わないので、スルーしようとしていたんですが、記事にするにあたり、一応やってみたところ・・・・・


あれ? ジャッジゲームの時間、、短くない?


ジャッジゲームをやってみたところ、えらくあっさりフィニッシュしてしまいました。
「こんなに早くクリアできたっけ?」と疑問に思い、GetMoneyでジャッジゲームをやってみることに。
するとやはり、どう考えてもポケマnetのほうが早く終わっていました。


ということで、数えてみました。
結果――

ポケマnet : : 15問
GetMoney  : 30問

なんと、ポケマnetのジャッジゲームは、問題が半分になっていることが判明しました!
これは嬉しい!!


このくらいの時間なら、それほどストレスがたまりません。
新しいコンテンツときいて、「またコレか~」と思い、スルーしていた方も、一度やってみてください。
これくらいなら、続ける気になるかもしれませんよ♪




さて。
このポケマnetというサイト、個人的には、いろいろ「おしい」と感じてしまうサイトです。
無料コンテンツで稼げるポイント数とか、ランクアップの恩恵とか、もうちょっと頑張ってくれたら、もっとガンガンオススメできるんだけどなぁ、と思ってしまうんですよね。
ほんのちょっとした違いなんですけどね~。


ただこのサイト、無料登録案件に関しては、かなりいいんじゃないかと思っています。
他ではあまり見ない、珍しい案件が結構あるんですよね。


例えば、「超カンタン!クリックするだけ」というおいしい広告があります。
468_60_click.gif

4つの選択肢をひたすらクリックするだけという、お手軽案件。
これ、なんと毎日できるんです。
以前はひどく重くてやっていられなかったんですが、最近はすこぶる快適で、1分くらいでクリアできちゃいます。


ポイントは30ポイントですが、毎日なのでかなり大きいです。
快適印ポイントやABCポイントなんかにもありますが、ポケマnetが一番ポイントがもらえます。



というわけで、わたしの中ではポケマnetは、こういう珍しい無料案件をやるサイトになっています。
「おしい」サイトだとは思いつつ、こういうスキマ産業のようなレア案件をこなしているおかげで、意外とポイントが稼げてしまうサイトです。
ちょっと珍しい立ち居地ですね。


興味を持った方は、登録してみてください。
もしかしたら、意外な稼ぎ手になってくれるかもしれませんよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




ポケマNet★お得がいっぱいのポイントサイト



関連記事
スポンサーサイト