BONNEで700ポイントが付与されてますよ~♪

bonne700pgt.png

わーい、これはありがたいですね~。
いやまぁ、全員に付与されているかどうかはわかりませんが。
とりあえず、皆さんもチェックしてみてください。



しかもちょうどいいことに、現在ポイントインカムで、40%還元の広告が掲載中です。

pointincomebnyjpstkng.png

てなわけで、これはかなりお得にお買い物ができそうです。



ちなみに、「これは100%還元行ける!!」と思いわたしもソッコーで突っ込んでみたのですが、どうやら「ポイント利用分は除いた金額の400%還元」というふうに、他サイト同様ポイントインカムも修正されてしまったようです。



まぁこれについては、他サイトはとっくにそうなっているので、仕方がないでしょうね。
ポイントインカムさんはよくもってくれたといったところでしょう。
これまでありがとうございました。



まぁでも、40%還元はとんでもなくお得だということには変わりありませんので、ぜひ利用してみてください♪



ただしこの40%還元の広告、本日15日までのものです。
15日を超えましたが、まだ残ってますね。
でもこれ、すぐに掲載終了になる可能性があるのは変わらないと思います。、



というか、BONNEで700ポイントが付与されたことといい、今日からポイントインカムではランキング特別篇が始まっていることといい、早期終了の可能性は高いんじゃないかと思います。



てなわけで、すぐにでも利用したほうがいいと思います。
BONNEで商品選びに悩みすぎないようにご注意を。
もう終わってしまっていたらスミマセン。



ランキング特別篇は、ネズ吉のもつ指定ポイント数を超える案件を利用(通帳予定記載)すると、ボーナスポイントが貰えるという、毎月恒例のイベントです。



これ、2000~5000ポイントくらいが稼げます。
かなり美味しいイベントですので、BONNE利用前に参加しておくことをお忘れなく。
BONNE利用でクリアできる可能性が高いですし、そうなればBONNEで更にお得に商品を購入できることになりますよ♪



わたしはBONNEでクリアできなかったので、このために保留しておいた100%還元案件をこなしてクリアしました。
結果、

pointincomebnktgt.png

3035ポイントゲット!!
相変わらずウマウマですね~。
これでBONNEでの出費がかなり軽減されました。
3500円ぐらいの買い物が、実質300円くらいでできましたよ~♪



このランキング特別篇、クリアには100%還元案件がかなり便利です。
普段商品がタダで手に入るだけのところを、お小遣い稼ぎまでできちゃうことになりますので、ここでの100%還元の利用はオススメですよ♪




ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑ここから登録すれば、1000ポイントが貰えます。
ポイントインカム解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト