サンプル百貨店で、一回目二回目に引き続き、何と三度目の当選が来ちゃいました~♪

snplhktajwipc.png

いや~まさかですよ。
真坂さん止めが来るなんて。
これはわりとガチでビビりましたw
先日二回目が当たったばかりだったんですけどね~。
そういうの、抽選に影響しないんですかね。



当選したのは画像にもある通り、「あじわいぷっちょワイン&焼チーズ」です。
またまた飲み物じゃないものが来ましたね。
まぁ今回は、ちょっとびみょ~と思ってしまいましたけどw(←失礼)



で、届いたハシナは、一箱六袋入りでした。
多分わたしが人生で食べたぷっちょの数より多いですw



肝心の味ですが、「ワイン&焼きチーズ」という、正直ソフトキャンディーのフレーバーとしては地雷臭しか感じないんですが・・・



一口食べて。



えーと、ブドウ味?
あんまりワインという感じはしないかな・・・



あ、噛んでたらチーズがかすかに・・・
というか、チーズが粒になってそのまま入ってる・・・



うん。まずくはない・・・
でもこれ、普通にブドウ味でいいような・・・



う~ん・・・



という感じで、なんとも微妙な感想にw
家族にも感想を求めてみましたが、大体同じような感想でしたw



あ、でも、とりあえず育うか食べていくうちに、なんか変にクセになってきましたw
チーズの味がすると、「お、チーズだ」ってなります。
それが美味しいのかと聞かれると何とも答えかねるのですが、とにかく「お、チーズだ」となって、その感覚がちょっとおもしろいです。



なんでしょうね、これ。
この味の組み合わせに慣れたんですかね。
もしかしたらこれ、美味しいんでしょうかね。
もうよくわからなくなってきましたw



まぁ、皆さんも興味があれば、試しに購入してみてください。
サンプル百貨店さん、どうもありがとうございました。
というか、こんなに当たるとは思いませんでしたw
本当にありがとうございます!!



というかこれ、応募できる抽選モニターの数が少なくなってからのアタリですからね~。
もうまず当たることはないと思っていたので、本当にびっくりです。
こういうことがあるなら、今後も懸賞応募を続けていく気になれますね♪



ちなみにサンプル百貨店の本領は、こういう懸賞ではありません。
「話題の商品を半額~三分の一で試せる」というのがメインのサイトです。
かなりお得に商品を購入できますし、Pontaポイントでも支払いができますので、かなりオススメですよ♪



もちろん、ポイントサイトにも広告が出ていますので、利用するならポイントサイト経由でやってみてください。

pointtownsphkt.png

こちらはポイントタウンの広告です。
こちらを経由すれば、購入金額の0.5%のポイントが貰えますよ♪



それから最近、レシポでサンプル百貨店関連の商品が掲載されるようになっています。

reciposphkt1.pngreciposphkt2.png
reciposphkt3.png

サンプル百貨店で対象購入後、到着するメールのスクリーンショットを撮ってアップすると、ポイントが貰えるとのこと。



この2つのサイトのコラボは、なかなか面白いと思います。
ただでさえお得なサンプル百貨店の商品を、さらにお得にできますので、ぜひ併せて利用してみてください♪



ポイントタウン

サンプル百貨店

レシポ

という順番で利用すれば、一番お得になりますよ♪






招待コードはこちらです。
hZJkhZqx
こちらを入力して登録語、携帯番号認証を行うと、500円OFFクーポンが貰えますよ!!


ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。



レシポの登録はちょびリッチ経由で行うのがお得です。
まずはちょびリッチに登録をどうぞ。


ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ここから登録後、ファーストミッションクリアで200ポイント、簡単なアンケート回答で200ポイント、残り1分程度の作業で100ポイントと、合計500ポイント=250円が、すぐに稼げますよ♪


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト