期間限定ですが、CMサイトの「CM視聴で貯まる」のページに、あの「スロット」ができてます!!

cmsitecmslt.png

そうです。
ちょびリッチでおなじみのあのスロットと同様のものです。
11月30日18:00までの期間限定ですが、なんとこれがCMサイトにも登場しています!!



ご存じの方も多いと思いますが、このスロットは、スタートボタンを押すだけという、非常にシンプルなゲームです。
このシンプルさから、何か別の作業をしながら画面端でゲームができるというのが最大の特徴です。



ほかのことのついでにやるので、ゲームに時間を取られているという感じがありません。
ちょびリッチの場合は、それで1日100ポイント=50円まで稼げます。
スマホ版を合わせれば1日100円まで稼げますから、ポイントサイトのゲームとしては、ダントツで美味しいゲームになっています。



それがまさかのCMサイトにも登場!!
いや~これは嬉しい!!
このゲーム、以前から他サイトにも出てきてほしいな~と思っていましたからね~。
期間限定とはいえ、まさかCM里で出るとは思っていませんでした。



ちなみにCMサイト版のスロットは、1日30ポイント=15円までしか稼げないみたいですね。
他はほぼ同じルールなようです。



あ、でも、CMサイトのほうは、ボーナスタイムがないっぽいです。
でも上限までメダルが貯まったら勝手に交換ページに移動してくれるみたいなので、そこは便利です。



このスロットですが、
「ちょびリッチのスロットでさえ毎日上限まで稼げないのに、CMサイトにまでなんて手が回らないよ・・・」
と思う方もいるかもしれませんが、でも大丈夫!!
こんなふうに、

chobirichcmsite.png

画面端に縦に2サイトのスロットを小さなウィンドウで並べることで、同時にできちゃいますよ♪
いやまぁ、別に立てじゃなくてもいいですけどw
やりやすいように並べてみてください。



これ、ちょびリッチだけでスロットをやっていた時と比べても、労力の差はほぼありません。
違和感なくできますので、ぜひ試してみてください。
こうするだけで、稼ぎが倍になるのと同じになりますよ♪



今後ほかのサイトにも、スロットが広まっていってくれたらうれしいですね。
というか、CMサイトでは期間限定ではなく、恒久的なゲームになってほしいです。
期待していますので、よろしくお願いいたします。




CMサイトへの登録はこちらから。

↑ここから登録すると、ポイントが当たるスクラッチに挑戦できます。
そのスクラッチですが、3つともアタリが出るまで、何度でもやり直すことができます。
最大で300ポイントが貰えますので、全て当たるまで頑張ってみてください♪


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト