恒例のQoo10でのローソンお買物券半額ゲットを敢行しました。
今回はクーポン2枚とポイントの合わせ技で半額以下までもっていきました。



まず1つ目のクーポンは、

qoo10slmm.png

セールページから、3000円以上の購入で使える500円引きクーポンをゲット。
こちらはまめモン1個で交換できました。
セール期間は明日13日までと短いですが、毎日先着20000枚配布とのことですから、これはゲットしやすいと思います。



ちなみにまめモンは、Qoo10のアプリにある「Mame go」というゲームで捕まえられます。
ゲームをやるためのボールは毎日無料で3つ貰えますので、それでまめモンを捕まえてみてください。



ちょっと前から始まったこのゲームですが、徐々にブラッシュアップされています。
今ではどのまめモンがどのページにいるかも分かるようになっていますので、だいぶやりやすくなってますよ♪



ちなみに、QtalkアプリやQsquareアプリでもボールは貰えます。
Qtaikアプリではまめモンレーダーのページで、Qsquareではまめモンのイベントをやっているページでゲットできると思いますので、Qoo10アプリと合わせて利用してみてください。



まめモンは、集めるとこうやってクーポンと交換できるだけでなく、ポイントとも交換できます。
ローソンお買物券を半額にするにはポイントは必須ですので、まめモンは集めておいて損はないと思いますよ♪



まめモンとポイントの交換は、スマホアプリでしかできません。
ルーレットのページに交換ボタンがあると思いますので、まめモンを集めたら、そちらで交換してみてください。




さて、話を戻しまして。
もう一つのクーポンは、ローソンお買物券の商品ページでゲットしました。

qoo10ctc3byocp.png

こちらも3000円以上で使える500円引きクーポンです。
Qoo10に出店しているcotocoのどの商品のページでもゲットできると思います。
ただしこちらも先着順です。
多分日付変更直後くらいがゲットしやすいと思いますので、その時間か、あるいは朝一に調べてみてください。



ちなみに1つ目のクーポンはカートクーポン、2つめのクーポンはショップクーポンですので、併用が可能です。
3000円ジャストのお買い物をすれば、2000円で購入できることになりますよ♪



クーポンをゲットしたところで、早速購入に移ります。
購入するのはこちらの5点です。

cotococpgt.png

500円×2のお買物券が100円引きになっていたので、コーヒーを足しました。
3000円以上購入しないと、クーポンが使えませんからね。



500円のお買物券は1日2枚まで購入できますが、カートに入れる際、あえて1枚ずつ別々に入れました。
こうすると、ルーレットができる回数が増えるんですよね~。



で、クーポンとポイントを使って購入!!

qoo10ctckskg.png

まずクーポンで2000円にします。
更にポイントを利用。



ポイントはこの2000円の3割まで、100ポイント単位で使えますので、今回は600円まで使えます。
これで決済です。

qoo10ks.png

てなわけで、3100円分のお買物券&コーヒーが、1400円になっちゃいました~♪
今回は半額以下!!
クーポンの組み合わせもいつもとはちょっと違ったので、なかなか面白かったです。



というか、後になってから気づいたんですが、これ、LINE Payでの支払いを試せばよかった!!
2%の還元率の威力を知るいい機会だったんですけどね~。
まぁそのうち利用する機会もあるでしょう。



購入を終えたら、受け取り確認押して、ポイントをもらっておきましょう。

qoo10utrkknsn.png

受け取り確認はマイページでできます。
これをやらないと購入で還元されるポイントがゲットできませんので、お忘れないように。



それから、ルーレットにも参加しておきましょう。

qoo10rrtgkgt.png

注文数に応じて応募券が貰えます。
今回は5点なので5回できます。
いやまぁ、1日3回までしかできませんけど。
残りは翌日以降です。



この5回というのは、500円のお買物券を2枚同時に買わずに1枚ずつカートに入れた成果です。
2枚同時に入れてしまうと、注文数が4になってしまいますので、絶対分けて入れたほうがいいですよ♪



分けて入れることには、もう一つメリットがあります。
わたしはQoo10はポイントタウン経由で利用しているんですが、ポイントタウンの通帳表記も、

pointtownptgtq10.png

分けて購入すると、このように5回になります。
これでランクアップ要件も5回分クリアすることになりますので、かなりありがたいです。



Qoo10利用の通帳記載がこんなふうに注文数に応じて別々になっているおかげで、わたしのポイントタウンのランクは、完全にプラチナで安定するようになりました。



もうね。
ローソンお買物券は定期的に安くゲットできるわ、ポイントタウンは常に15%のボーナスが受け取れるようになるわで、Qoo10さんには足を向けて寝られない状態ですw
ホントありがたいです。



てなわけで、すごく便利でお得ですので、ご存じなかった方はぜひQoo10を活用してみてください。
このローソンお買物券を安くゲットする方法を覚えてしまうと、もうまともな値段でローソンでお買物できなくなっちゃいますよw




そうそう。
ポイントタウンのQoo10の広告ですが、還元率は1.2%となっています。

pointtownqoo10.png

これはなかなかいい数字ですので、還元率だけを見ても、ポイントタウン経由でのQoo10利用はオススメですよ♪




Qoo10へはこちらから。

登録したら、毎日ルーレットを回すことをお忘れなく。
ポイントやクーポンが貰えますよ♪


ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト