ラクマで、友達招待キャンペーンを実施中です。

キャプチャ

通常100ポイントのところを、何と500ポイントも貰えちゃいます!!
これはもしかしたら、過去最高のポイント額かもしれません。
期間は11月21日までですので、この機会にぜひ、招待コードを入力してラクマに登録してみてください♪



ちなみにわたしの招待コードはこちらです。

135AEwBp

です。登録時、これを入力しないとポイントは貰えませんのでご注意を。



貰えるポイントは楽天スーパーポイントですから、もちろんラクマで使わなくてもOKです。
楽天市場で使うもよし、楽天ポイントカードでサークルKサンクスやミスタードーナツで使うもよし、好きなようにポイントを使うことができますよ♪



ラクマDLはこちらから。
App Store
Google Play


サイトからの登録もできるようになりましたので、スマホをお持ちでない方はこちらから登録をどうぞ。
サイトでの登録はこちらから。





おころで。
ラクマのお友達紹介は、100名までというのはご存知でしょうか。



これは以前からそうなのですが、こういうキャンペーンでは例外だったりしました。
でも今回は注意事項に「友達招待に伴って獲得できるポイントは累計(本キャンペーン前からの招待数含む)100人分までとなります」となっており、すでに100名紹介してしまった方は、ポイントが貰えないということになってしまいました。



ちなみにわたしも、家族アカまで含め、もうとっくに100名紹介済み・・・orz



というわけで、わたしはポイントをもらえません。
じゃあわたしの招待コードで登録した場合、登録した側のポイントはどうなるのか―ー



これ、不安に思う方もおられるでしょうし、わたしも疑問だったので、以前問い合わせてみました。
回答をいただくまでにかなりの時間がかかったんですが、結果はこんな感じです。


rakumactmstkt.png


そんなわけで、招待された側は普通にポイントが貰えますので、ご安心を♪



キャンペーンにもちゃんと対応していると思います。
以前あった招待キャンペーンでは、100名を超えた人でもポイントが貰えたのですが、その時にはちゃんと、わたしも招待人数×300ポイントが貰えましたからね。



てなわけで、招待ポイントはほしいけど、招待する側のお小遣い稼ぎなんかに協力したくはないという方は、わたしの招待コードを使って登録してみてくださいw





そのほか、フリマアプリは招待コード入力でポイントが貰えるところが多いですので、よければ合わせて登録してみてください。



以下、招待コードを載せておきます。
招待コード入力で貰えるポイントだけで購入できる商品も、結構あるので、登録して損はないですよ♪



メルカリ
ZEXTGF
コード入力で300ポイント。

メルカリアッテ
MCVGWDNP
コード入力で300メルカリポイント。

フリル
Ft8KM
コード入力で100ポイント。


クルクル
KpxENbU
コード入力で100ポイント期間限定300ポイント。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ