ポイントインカムのタイムセールのコーナーに、BONNEの高還元広告が出てますよ~。

pointtincomebnn.png

本日までです。



BONNEは非常にポイントを貯めやすいサイトで、ポイントサイトで高還元広告が出た際、うまくたくさんのポイントを利用できた場合、タダポチも可能です。
実際わたしは何度もタダでいろんな商品をゲットしていますので、とってもオススメですよ♪



タダポチというと、普通はサンプルとか小物とか、ちょっとした商品を思い浮かべると思いますが、このBONNEはちょっとレベルが違います。



例えばわたしが実質無料でゲットした商品には、ホットサンドメーカーとかヨーグルトメーカーといった電化製品まで含まれています。
もうね。タダで手に入れたとは思えないほどの大活躍をしてくれてますw



より高額な商品も格安で購入可能ですので、まだ利用したことがない方は、ぜひ利用してみてください。



まだポイントが貯まっていないという方でも、新規登録で1000ポイントが付くので、それを利用可能です。
あるいはクーポンが付いているかもしれませんので、そちらを使ってみてください。
クーポンは、よく2割引や3割引のものが手に入りますよ♪



ポイントとクーポンは併用できないので、どちらを使ったほうがお得か、よく考えてから利用するようにしてください。



ちなみにポイントは、3240円以上のお買い物でないと使えませんのでご注意を。



BONNEの高還元広告は、不定期にポイントサイトに掲載されます。
今回のように、ポイントインカムが一番お得な場合が多いですが、ほかにもポイントタウンや予想ネットなんかでも出ることがあるので、たまにチェックしてみてください。





それからついでにもう一つ。
同じくポイントインカムのタイムセールのコーナーに、こんな広告が出ています。

pointincomejbit.png

JBitsです。
Web申し込み完了で、なんと1000円も貰えちゃいます!!



申し込み完了でOKということは、実際に口座開設にまでもっていかなくてもOKなのかな、と思います。
実際わたしはポイントタウンで申し込み案件が出た時、申し込みだけで貰えました。



とはいえ、わたしはもう利用してしまっているので、ポイントインカムで確かめたわけではないんですけどね。
本日限定の報酬アップ案件なので、問い合わせても間に合わないでしょうし・・・



そんなわけで、申し込みだけでOKなのかどうか、いまいち確信が持てません(汗
「簡単WERB申込で1000円ゲット♪」となっている以上大丈夫だとは思うんですが・・・



一応、申し込みだけでは済まないリスクも頭に入れておいてください。
もし申し込みだけでOKでしたら、とんでもなくお得な案件ですので、リスクを承知で申し込んでみる価値はあると思いますよ♪




ボンヌでのポイントの貯め方についてはこちらから。


ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑ここから登録すれば、1000ポイントが貰えます。
ポイントインカム解説


ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


予想ネット登録はこちらから。
ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト