楽天SHOWTIMEで、初めてのレンタル・購入で7、00ポイントが貰えるキャンペーンをやっています。

mainheader160801.jpg

540円以上の購入で700ポイントが貰えます。
ですので最大、160円の黒字になりますよ♪



支払う540円は、ポイントでもOKとのことです。
ですのでポイントがある方は、全額ポイント払いにして、700ポイントを貰うのが一番いいと思います。、



ちょうどいいことに、楽天は現在お買い物マラソン中で、スロットで有効期限の短い30ポイントを当てた方もたくさんおられると思います。
そういうポイントをこれに有効活用するのに、このキャンペーンはうってつけだと思いますよ♪



ちなみに。
クーポンを使ってしまうと、クーポン適用後の金額が540円を超えないとポイントが貰えなくなってしまうのでご注意を。



それから、「月額見放題」や「生放送」も対象外となるそうです。
普通の作品を540円以上購入、あるいはレンタルするようにしてください。




キャンペーンエントリーは↓こちらからどうぞ。
http://video.rakuten.co.jp/static/cpn/mkt000036/?l-id=campaign_matome





すでに楽天SHOWTIMEを利用したことがある方には、こちらのキャンペーンもオススメです。

rakutenhgkg.png

1000円以上の購入で、半額分がポイント還元されるというキャンペーンです。
黒字にはなりませんが、こちらも十分お得だと思います。



上の初回キャンペーンが今月末までやっているのに比べ、こちらはキャンペーン期間が7日の14:59までとなっていますので、ご利用になる場合はお早めにどうぞ。



エントリーは↓こちらから。
http://video.rakuten.co.jp/static/cpn/mkt000142/?l-id=memberinfo_bnr





それから、ついでにこちらのキャンペーンにもエントリーしておきましょう。

mainimg_s01.jpg

2か月連続108円以上の購入で、100ポイントが貰えるというものです。
今月分は上の2つのキャンペーンのどちらかで済ませられますので、来月お買い物するかどうかはともかく、とりあえず今のうちに、エントリーだけはしてみてください。



エントリーは↓こちらから。
http://video.rakuten.co.jp/static/cpn/mkt000141/?scid=mi_shw_20161101_2M_700pt





購入の際、ポイントサイトを経由する場合は、ポイントタウンがオススメです。

pointtownrakutenstm.png

購入金額ので1.7%のポイントが貰えます。



5000ポイントと書いてあるのは、プレミアム見放題パックの無料トライアル申込完了で貰えるポイントです。
上のキャンペーンは見放題パックは対象外ですので、そちらに参加する場合は、関係ありません。



あ、でも、初回利用の場合は、540円を支払って700ポイントをもらうより、こちらの5000ポイント=250円をもらう方がお得ですね(汗
お小遣い稼ぎを考えるなら、そっちを利用したほうがいいかもです。



というわけで、何かお目当ての商品がある場合は、一番上で紹介した初回700ポイントのキャンペーンに、特にない場合は、見放題のトライアルのほうに参加してみてください♪



トライアルのほうは、参加で楽天スーパーポイント200ポイントも貰えますよ。
無料期間が終了すると月額料金を払うことになりますので、適当なところで解約することをお忘れなく。




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。





p.s.
お買い物マラソン中はスロット参加をお忘れなく。
参加は↓こちらから。
http://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/marathon/20161105/lottery/?l-id=mrt_pre_pc_top_lottery



ちなみに。
Chromeの拡張機能でブラウザをスマホ版に切り替えて上のリンクを踏めば、スマホ版マラソンダーツに続くページにアクセスすることができますよ♪



パソコンからスマホ版サイトにアクセスできるようになるChrome拡張機能についてはこちらを参考にしてみてください。

パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト