もう毎月恒例となっていますが、今月もスマホ版ちょびリッチに、楽天マンガ各コースの実質無料案件が出ていますよ~♪

chobirichrtmgsksr.png
chobirichrtmgsksr2.png

いや~、これはホント美味しいですね~。



何しろこの案件、登録退会を繰り返し、全コースでポイントゲットが可能ですからね。
しかも即時~30分でポイントがつくので、ポイントが付いたのを確かめながら登録退会ができるという安心設計です。



その上「※退会した翌月以降の再登録は成果対象となります」となっていますので、先月までに退会していれば、再登録OK!!
繰り返し大量ポイントがゲットでき、大量の漫画をタダで読めちゃうことになりますよ♪



更になんと、こちらは楽天のコンテンツですから、楽天IDでログインしておけば、支払いで楽天スーパーポイントまでゲットできちゃうんです!!
全コースに登録すれば、相当な楽天スーパーポイントを稼ぐことができることになりますので、実質無料で大量の漫画が手に入るどころか、大幅黒字にもなっちゃいますよ♪



そんなわけで、みなさんぜひ、この案件を利用してみてください。
人気案件ですので、早期終了もあり得ますので、ご利用はお早めにどうぞ。




注意点としては、大手三社のキャリア決済じゃないと、ポイント対象外ということです。
高額コースの場合は、au、softbankのみです。
楽天ID決済(クレカ決済)はポイント対象外ですので、注意してください。



それから、ごくまれにだとは思いますが、こんなこともあるそうです。


■携帯電話会社様による、月額コース解除
携帯電話会社様側にて、何らかの理由により月額課金契約が解除される場合がございます。
また、その際、保有メダルが削除され、再度ご登録いただいてもメダルが復活しないことがあります。
詳細な解除理由に関しましては、各携帯電話会社様にご連絡いただき、ご確認ください。


この現象、実際に遭遇したと、コメントをいただいております。



どうしてこういうことが起こるのかは、正直よくわかりません。
短時間で登録と退会を繰り返す行為が、何らかの不正をしたか、あるいは不正に巻き込まれた、とみなされたのかもしれないという予想もできますが、はっきりとはわからないので、対策の立てようがありません。



まぁ、ポイントはすぐにつきますので、損をすることにはならないんですけどね。
しかも楽天スーパーポイントが付くので、むしろ黒字ですw



でもやっぱり、せっかくゲットしたメダルが消えてしまうとガッカリしてしまいますので、ゲットしたメダルはすぐに使ってしまうようにしたほうがいいと思います。



てなわけで、まぁごくまれなリスクはありますが、メチャメチャお得な案件なことには変わりありませんので、みなさんぜひ利用してみてください♪




ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ここから登録後、ファーストミッションクリアで200ポイント、簡単なアンケート回答で200ポイント、残り1分程度の作業で100ポイントと、合計500ポイント=250円が、すぐに稼げますよ♪


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト