以前紹介した、キャンペーンコード入力で、5人に1人商品券が貰えるというキャンペーンをやっていたアプリ「ニアリ」に、コインが貰えるアンケートが届いていましたよ~。

niariakt.png

このように「おしらせ」のページに、100コインがもらえるアンケートが6つも来ていました!!
てなわけで、600コインがゲットできるようです。



コインはためると商品券と交換できます。
500コインで交換できる商品券もありますので、このアンケートに答えるだけで、500円分の商品券が手に入っちゃいますよ♪



アンケートの内容からして、たぶん以前のキャンペーンで、いろんなお店のキャンペーンコードを入力していた場合にのみ、アンケ-トが来るのだと思います。



そんなわけで、今からニアリをダウンロードしても、残念ながらアンケートは来ないと思います。
逆に以前のキャンペーンに参加した方は、自分にもアンケートが来ているか、ぜひチェックしてみてください。



で、早速わたしもアンケートに答えてみたところ、

niarimpmea.png

あっさり600コインゲット!!
おおお~、これは美味しい!!



ちなみに上のマイページの画像では、交換するギフトが1000円分のJCBギフト券となっていますが、これは変更可能です。
変更する場合、マイエリアを増やしておくと、変更可能な商品券も増えますので、「いい交換先がないな~」と思ったら、マイエリアを編集してみてください。



あ、ただ、わたしもマイエリアを増やして調べてみたんですが、残念ながら500コインで交換できる商品券には、JCBギフト券のような、クレカ系のギフト券はないようでした。



ざっと見た感じですが、一番使いやすそうなのは、びゅう商品券でしょうかね。
東日本にお住まいなら、使える場所が多いと思います。
駅でも使えますしね。



あとはタカシマヤギフトカードとかでしょうか。
う~ん、西日本の地方にお住いの場合は、ちょっと交換先に困るところですかね~。



まぁ、友達紹介をすると100コインが貰えますので、残り400コインをそれで補うのもアリですので、可能な方は、それで1000コインまで増やして、クレカ系商品券と交換するようにしてみてください。



ちなみに友達紹介には上限があり、8人までとなっています。
わたしはもう8人紹介してしまっているので、これから登録するという方は、検索等で招待コードを探してみてください。
招待コードを入力して登録すると、100コインが貰えますよ♪



それにしても、ニアリの稼ぎは当初の想定以上のことになってますね~。
単にキャンペーンで商品券を当てることだけが目的だったのに・・・
いや~なんだか申し訳ないですねw



ニアリには、今後も定期的に、キャンペーンコード入力で商品券が当たるキャンペーンをやってほしいところです。
期待していますので、よろしくお願いいたします。




ニアリダウンロードはこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト