にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ライフマイルで、「見込み」でステータスアカウントがもらえるキャンペーンが始まりました。
9月限定のキャンペーンです。
lifemilemsac.png

画像のように、本来ならポイント獲得時に得られるステータスが、通帳への見込み反映時に得られることになるというキャンペーンです。
つまり、9月に利用したサービスは、9月にルーレットチケットもステータスも付与されることになるます。


これ、個人的には結構ありがたいキャンペーンです!


ライフマイルは高ステータスを維持すれば、本当に素晴らしいサイトになるのですが、問題なのは、そのステータス維持のための計算が、ちょっと面倒くさいところです。
ポイントの獲得が正確にはいつになるのか分からないので、ステータスがいつ付与されるのか、きちんと把握することができません。
余裕を持ってサービスを利用しない限り、高ステータスを維持するのには、ちょっと頭を使わなければならないんです。


この面倒くささが、ライフマイルを「ポイントサイトに慣れた人向けのサイト」という評価にしてしまっているんだと思います。
でも、「見込み反映」でステータスをもらえるなら、ことが非常に単純になります。
「何ヵ月後にはアレとコレが承認されるはずだから~」なんてことを考える必要が、一切なくなるからです。


まぁ、こういう計算に慣れてしまった人からすれば、「むしろこれまでの計算が崩れて面倒くさい!」ということになるかもしれませんが、初心者の方にしてみれば、この方が分かりやすいんじゃないでしょうか。
色々難しいかもしれませんが、このキャンペーンが常態化すれば、ライフマイルも分かりやすくなって、もっと人が集まるようになるんじゃないかな~と思います。



さて。
見込み反映でステータスアカウントがもらえると聞いて、「もしかして、げん玉のクローズドオークションの裏技ガ使える?」とヨコシマな考えを持った方。


| ^o^ |< わたしです。


が、残念ながら、その手は通用しません。

lifemilera.png

このように、楽天オークションは見込み反映がつかない広告なんですよね。
以前は見込み反映もついたのですが、クローズドオークションを利用してルーレットチケットだけを貰おうとする行為が横行したために、このようになってしまったんです。


その後も、他の広告でもルーレットチケットのみを貰おうとする行為がいろいろと行われたみたいです。
結果、ルーレットのページには、このような注意書きができるに至りました。

lifemilercj.png

強制退会まで出す厳しい言い方から、相当な被害があったと思われます。
というわけで、もしルーレットチケットだけを詐取できるような手段を発見したとしても、決して実行には移さないようにしましょう。



そうそう。
ルーレットと言えば、チケットがあったのでやってみたところ――

lifemiler100pg.pnglifemilerwag.png

なんと、100ポイントとWアクションが出ました!
2回まわしてこの二つが出るとは、すごく運がいいですね♪


とりあえず、これで高ステータス維持が少し楽になりました。
でも、神案件「ホットペッパーグルメの口コミ投稿」が終わってしまったので、そろそろプラチナの維持が大変かもしれません。
来月はいいですが、再来月は・・・・・・
プラチナ維持を頑張って継続するか、ゆっくりやってゴールド維持にするか。
ゴールドでも十分においしいですから、結構悩みどころですね。



ちなみに、↓バナーから登録して、プレゼントで「ステータス」を選べば、すぐにゴールドランクになれるようです。

ゴールドランクだと、クリックポイントが1クリック=0.5円に!
更に獲得ポイントの15パーセントのボーナスポイントがもらえます!
その上月に一度PointExchangeに交換すると、1000ポイントのボーナスがもらるという特典つき!
ものすごくお得ですので、登録していない方は是非登録してみてください。


ライフマイル解説







おまけ。
ハピタスのみんなdeポイント。
なんと170パーセント還元の広告が出ています。

hapitas170pkgk.png
やずやのプルーンぷるーんコラーゲン 定期購入


これはすごい!
と言いたいところですが、定期購入が条件ですので、注意しましょう。
あ、でも、定期購入で申し込んで、1回だけ買って、あとはキャンセルすればイケルということでしょうか?
「定期購入が条件だけど、キャンセルすればOK」という広告は、結構あるんですよね。
やずやはどうだったかな~。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すれば、30ポイントもらえます。

解説はこちら





関連記事
スポンサーサイト