今やスマホを利用している方のほとんどが使っているLINE。
今回はこのLINEのプリペイドカードについてご紹介です。
その名も「LINE Payカード」です。

linepcd.png



このカード、プリペイドカードですので、誰でも簡単に作ることができます。
JCBのクレジットカードのような番号が手に入りますので、クレカをお持ちでない方でもその番号を使えば、ネットやリアルのJCB加盟店で、お買い物ができちゃうことになりますよ♪



チャージ方式ですので、クレカのような使いすぎの心配もありません。
ネットでクレカの番号を入力することに不安を感じる方は、こちらを利用してみるのもいいかもしれませんよ。



その上画像にもありますが、なんとこのカード、購入金額の2%のポイントが貰えるようになっているんです!!



クレジットカードでも、還元率が1%やそれ以下ということはよくあります。
楽天カードだって、楽天市場や加盟店以外は1%です。
なのにこのLINE Payは、プリペイドカードにもかかわらず、還元率が一律2%!!



これはかなり大きいんじゃないでしょうか。
もちろんポイントをLINE Payの残高にチャージすることもできますので、ゲットした2%分のポイントも、現金同様に使うことができますよ♪



ちなみにチャージは、コンビニや銀行口座なんかで、簡単に行うことができます。
詳しいことはこちらのLINE公式ブログの記事でご確認ください。



で、このLINE Payのカードなのですが、実は現在、招待キャンペーン中なんです!!

a9033521.png

招待URLからはじめてカードを作ると、300円分のLINE Pay残高がプレゼントされるとのこと!!
ええはい。わたしはこれが目当てで、カードづくりを決意しましたw



そんなわけで皆さんも、この300円が貰える機会にぜひ、LINE Payカードを作ってみてください。
キャンペーン期間は2017年1月31日(火) 23:59ですのでまだ余裕はありますが、忘れないうちにすぐにでもやってしまいましょう。



LINE Payへはこちらから。
↑300円ゲットしたい方は、こちらからカードを作ってください。
こちらを経由せず、LINEで直接カードを作ってしまうと、300円はゲットできなくなってしまいます。
スマホからじゃないとアクセスできませんのでご注意を。



ちなみにカード発行の手続きはものすごく簡単!!
カードデザインを選択して、名前を入力、住所を入力、パスワード(数字6桁)の設定をして終了です。
プリペイドカードとはいえ、こんなに簡単でいいのかと思いましたw



カードは1週間~10日ほどでとどくとのこと。
カードが届いたら、利用開始の手続きを行ってくださいね♪



そんなわけで、300円を稼げるのもそうですが、プリペイドカードで2%の還元率は大変おいしいと思いますので、この機会にぜひ、カードを発行してみてください♪




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト