竹内商店さんというショップで、お砂糖のサンプルをプレゼントしてくれるそうです。

tuststsp.png

サンプルはこちらの「上赤糖・亜麻」または「上赤糖・琥珀」のどちらか1つ)約30gになります。
これは見るからに高級そうですね~。
そのまま食べても美味しい砂糖なんだとか。



亜麻のほうは深いコクがあり、琥珀のほうはアッサリ風味なんだとか。
糖度は琥珀のほうが高いようです。
お好きなほうを質問内容のところに書いて応募してみてください。



何も書いていなかった場合、自動的に琥珀のほうを選んだことになるそうなのでご注意を。




応募はこちらから。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
