げん玉で、ちょっとおもしろいキャンペーンをやっています。

20161013_163037ban_amazon_large2.png

Amazon利用&口コミ投稿で、100ポイントが貰えるというキャンペーンです。
期間は10月20日までです。



口コミ投稿をしなければならないという条件付きですが、Amazon利用でポイントが貰えるという機会は、今ではほとんどありません。
これは地味に嬉しいチャンスだと思いますので、普段Amazonを利用している方は、ぜひこのこの機会にげん玉経由で利用してみてください♪



ちなみに100ポイントが貰えるのは1回だけですのでご注意を。
複数回お買い物をする場合には、他サイトからご利用ください。



と言っても、他サイトでもポイントが貰えるわけではありません。
単に別のメリットがあるというだけです。
例えば、すぐたまやECナビは、Amazon利用をランクアップのために役立てることができます。
あと、GetMoneyでは、3000円以上のAmazon利用で、5人に1人に必ずAmazonギフト券500円分をプレゼントしてくれます。



ECナビのほうは、Amazonギフト券の購入でもランクアップに貢献できます。
ですので普段のAmazon利用は、ギフト券購入(15円からOK)はECナビから、2999円までの商品購入はすぐたまから、3000円以上の商品購入はGetMoneyから、というふうにするのがいいと思います。



こんな感じに、ポイントにはなりませんが、ポイントサイトでもAmazonは活用できます。
地味に便利ですので、ご存じなかった方は、ぜひやってみてください。




ECナビ、すぐたま、GetMoney登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたまお小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!





それからもう一つ。
紹介キャンペーンも実施中です。

201610_friend_cp_header_pc.png

期間は10月23日まで。
招待した側が5000ポイント、招待された側が1000ポイント貰えるというキャンペーンです。
招待した側のほうがメリットは大きいですが、された側も、普段よりたくさんのポイントが貰えますよ♪



ただしこちら、ちょっと条件が厳しいです。
登録日から1週間以内に、3回以上の広告利用をしなければなりません。
というわけで、かなりやる気のある方でないとクリアできないかも・・・



と思ったんですが、もしかして、こちらの裏ワザが活用できるかも?



リンク先の裏ワザは、モリガチャを毎日引くためのサービス利用クリアを、楽天クーポンの懸賞応募で解決してしまおう、というものです。
これもサービス利用になるはずですから、これであっさりクリアできちゃうかもしれませんね。



楽天オークションがまだ健在ですので、クローズドオークションの裏ワザも行けると思います。
こちらならすぐに3回クリアできますので、こっちのほうがいいかもしれないです。



上のリンク先の記事は古くなっていますので、記事のやり方ではクローズドオークションにはたどり着けないかもしれません。
というわけで、こちらから直接クローズドオークションの商品をチェックしてみてください。



上のリンクから入札する商品を選んでクリックすれば、楽天のトップページの「最近チェックした商品」のところに、その商品が載ると思います。
そうすると、げん玉の楽天広告→チェックした商品→入札と、スムーズに進むことができるので、便利ですよ♪



まぁクローズドオークションにしろクーポンの懸賞にしろ、、不正とみなされて、ポイントが却下になる可能性もあるんですけどね。
でもこの方法で、これまでモリガチャをマイ地に引けていますし、「お買い物案件利用で山分けポイント付与」というようなキャンペーンでも、ちゃんと山分けポイントをもらえています。



ですのでたぶん、今回もポイントをゲットできるんじゃないかな~と思います。
まぁ、不安な方は、普通に案件を利用したほうがいいと思いますけどね。
お手軽に済ませたい方は、この方法を試してみてください♪




げん登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ