先日紹介したはいいもののソッコーで終わってしまった、スマホ版ちょびリッチの楽天マンガ各コース実質無料案件が、なんと復活しています!!

chobirichsrtmghk.png
chobirichrtmghk2.png

おおお~、これは嬉しいですね!!
前回紹介したときは、たぶんほとんどの方が利用できなかったと思うので、今度こそ利用してみてほしいです!!



いやまぁ、今回は「早期終了あり」と明言されてしまっているので、またすぐに消えてしまう可能性も高いですが。
もし間に合わなかったらスミマセン。



ちなみに条件は前回と同じです。
大手3社のキャリア決済のみが成果対象で、楽天ID決済(クレカ決済)はポイント対象外。
高額コース2つは、auとSoftbankのみ成果対象となっています。



ですのでdocomoの方は5コースが利用可、
auとSoftbankの方は7コースが利用可ということになります。
もちろん全コース利用でき、全コースのポイントが貰えますよ♪



ポイントは即時~30分でつくとのこと。
すぐに付与されますので、ポイント付与後、コースを解約して、次のコースを利用するようにしてみてください。
ポイント付与前に解約して次のコース利用に進のは、やっぱりちょっと危ないと思いますので。




コースを解約しても、コース利用でゲットしたマンガ購入のためのメダルは消えません。
ですので解約と別コースの契約を繰り返せば、どんどんメダルをゲットでき、大量のマンガを実質無料で読むことができることになりますよ♪



そんなわけでマンガ好きの方、ぜひ全コースを利用し9てみてください。
過去に楽天マンガを利用したことがある方でも、前月までに退会していればポイント対象になりますので、また利用してみるといいですよ♪



追記
コメントで教えていただきました。
前回紹介したときに利用した方が、なぜか翌月、メダルが消えてしまったとのこと。
メダルは月額コースを解約しても半年ほどは有効なはずですので、これは本来ならあり得ないことです。



で、Q&Aを見てみると、こんなことが書いてありました。


■携帯電話会社様による、月額コース解除
携帯電話会社様側にて、何らかの理由により月額課金契約が解除される場合がございます。
また、その際、保有メダルが削除され、再度ご登録いただいてもメダルが復活しないことがあります。
詳細な解除理由に関しましては、各携帯電話会社様にご連絡いただき、ご確認ください。


はい。まさにコメントをいただいた方の事例ですね。
「何らかの理由により」と、理由が確定していないのがちょっとアレな感じです。
正直これでは、対策の立てようがありませんね(汗



そんなわけで、まれな事例だとは思いますが、こんなこともあるということは、頭の隅に入れておいてください。
まぁ、ポイントが貰えるので損にはならないという点は、安心できるところでしょうか。



とりあえずの対処法としては、メダルはとっとと使ってしまう、ということしかないですかね。
コメントいただいた方はauだそうですので、auユーザーの方は特にご注意ください。
万一同じ問題が起きてしまった場合は、携帯電話会社に問い合わせてみてください。




ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ここから登録後、ファーストミッションクリアで200ポイント、簡単なアンケート回答で200ポイント、残り1分程度の作業で100ポイントと、合計500ポイント=250円が、すぐに稼げますよ♪


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト