ハピタスのトップページから行ける「みんなdeポイント」のコーナーに、お得な広告が出ています。
たびたび紹介する広告ですが、こちらです。

hapitasoisix.png

「Oisixのおためしセット」です。
80%還元ですので実質無料ではありませんが、もともと4000円相当のものが1980円で購入できるというものですので、そこからさらに8割引きとなると、とんでもないお得さで野菜セットを購入できることになりますよ♪



で、このお試しセットなんですが、こんな話をどこかで耳にしました。
なんとこちら、「申し込んだ人の名前が違えば、同一住所でもまたお試しセットが頼める」のだとか。



つまりもうこちらを購入したことのある方でも、旦那様(あるいは奥様)等、家族の名義で申し込めば、もう一度購入できちゃうそうなんです!!



検索して調べてみたところ、どうやらこの裏技、結構よく知られているみたいです。
わたし、全然知りませんでした(汗



これは我が家でもやってみなければ!!
と思ったんですが、現在のセットの内容を見て、ちょっと考え中w
ああいえ、別に今のセット内容が悪いわけではないんですけどね。
わたしとしては、別に急いでいるわけではないので、またの機会にとっておくのもアリかな、と。
現在我が家では野菜が有り余っていることですしねw



ちなみにハピタスの広告は1回のみしか使えませんので、80%還元になるのは1回だけです。
でも、ハピタスは家族のアカウントも登録できますので、ご家族にアカウントを作ってもらい、そのアカウントからご家族名義で申し込めば、そちらも80%還元にできるんじゃないかと思います。



そんなわけで、もう利用したことがある方も、ぜひお試しあれ。



ちなみに。
10月31日まで、ハピタスでは紹介キャンペーンを実施中です。
バナーから登録後、12月31日までにポイント交換を完了すれば、1000円分のポイントがもれなく貰えます。



つまりこの1000円分のポイントをプラスして考えると、今回のお試しセットも、100%以上還元の黒字ということに!!



ご家族に自分の友達として登録して貰えばさらにお得!!
ご家族のアカウントから、ご家族名義でもお試しセットを再び注文、ポイントゲット&交換完了で、自分にもご家族のアカウントにも1000円分のポイントが入りますので、何重にもお得が積み重ねられますよ♪



ちなみにOisixお試しセットは、楽天スーパーポイントでの購入でも成果対象です。
他にもコンビニでの支払いもできますので、ご家族がクレカをお持ちでない場合でも、お試しセットを注文できますよ♪




ハピタス登録はこちらから。
招待キャンペーンに参加したい場合は、必ずこちらのバナーから登録してください。
直接サイトに行って登録してしまうと、1000円ゲットが不可能になってしまいますよ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、紹介キャンペーンとは別に、30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト