「DONABE COFFEE」というショップで、「土なべ焙煎のドリップバッグコーヒー」のサンプルをもれなくプレゼント中とのことです!!

image.png

コーヒーをもれなく、というのはありがたいですね~。
簡単に応募できますので、ぜひ皆さんも試してみてください♪



ただし、現在注文殺到中なのか、発送時期が未定となっているとのことです。
余裕をもって待てる方のみ応募してみてください。
まぁわたしとしては、忘れたころにやってくるほうが嬉しかったりするので、無問題です♪



そういえば先日紹介した野菜無料案件も、注文が殺到しすぎて発想のめどが立たず、3ヵ月~6ヵ月ほど待っていただくことになる、というメールが来ていました。



まぁ、野菜タダポチなんて出したら、そうなるのも仕方ないですよねw
そっちも気長に待ちたいと思います。
こちらのコーヒーのほうは、どうなんでしょうね。
そこまで待つことにならないとありがたいですね~。




応募はこちらから。
住所記入欄に郵便番号を書くことをお忘れなく。





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
