Qoo10で、またまたローソンお買物券を半額で買っちゃいました!!
手持ちの半額で購入したお買物券は、例のライジンでかなり消費したところでしたので、いいタイミングでした♪



今回は、まずショップのクーポンを商品ページからゲット、

qoo10ctcspcpgt.png




それからセールページでカートクーポンをゲットしました。

qoo10nhybccp.png



どちらのクーポンも、運が良ければだれでもゲットできると思います。
日付変更くらいの時間なら、ゲットしやすいでしょうかね。
あ、でも、ショップクーポンのほうはちょっとよくわかりません。
もしかしたらゲットできないかも・・・



まぁでも、今回ゲットできなかったとしても、Qoo10ではこんな感じに、クーポンをゲットできる機会が多いです。
それを逃さずゲットしていけば、ローソンお買物券を安く仕入れる機会は、グンと増えると思いますよ♪



てなわけで、早速購入!!
購入するのは、500円×2のペアチケット、1000円券、500円券をそれぞれ1つずつ。
ペアチケットと1000円券は、現在(あと2日弱)は2割引きで販売されているので、カートに入れた時点でこのように、

qoo10cotocomtd.png

2500円分のお買物券が、すでに2100円に!!



更にカートページで、まずはゲットした2000円以上で使える250円OFFクーポンを適用。

qoo10spcptygt.png

これで1850円。



更に2000円以上で使える200円引きクーポンを適用。
すでに2000円を切っていますが、この「2000円以上で使える」というのは、カートに入った時点で2000円以上ということですので、問題なく適用できます。

qoo10ctcptygt.png

これで1650円に。



そして最後に、注文ページでポイントを適用。
ポイントは購入金額の3割まで、100ポイント単位で使えます。
この「購入金額」というのは、ここまに来るまでに割り引かれた金額のことですので、今回の場合は1650円ということになります。



1650円の3割を100ポイント単位で使えるとなると、使えるポイントは400ポイント!!
というわけで最終的な支払金額は、

qoo10pttygt.png

1250円!!
2500円のお買物券が、キッチリ半額になっちゃいました~♪



いやもうホント、やめられませんね、Qoo10はw
しかもこうやって安く仕入れたお買物券で、先日のライジンのような他サイトのお得案件にも参加できるわけですから、もう笑いが止まりませんw



レシポだけじゃなく、各サイトのモニター案件でも、ローソンで購入できるような商品が出ることが結構あります。
そんなとき、こうして安く仕入れたお買物券を利用できると、実質無料で商品を試せるどころか、お小遣い稼ぎまでできちゃったりしますよ♪



そんなわけで、みなさんもぜひQoo10を活用してみてください。
今回クーポンやポイントがなくて半額で購入できなくても、ルーレット等でポイントを集めているうちに、またの機会が巡ってくると思いますので、それまでは地道に活動してみてくださいね♪



あ、もちろん、実際にお買物券を購入する際には、ポイントサイトを経由することをお忘れなく。

pointtownqoo10.png

ポイントタウンからなら、1.2%のポイントが付きます。
ランクアップにもかなり貢献できますので、ポイントタウンからの利用がオススメですよ♪





ところで。
以前、qoo10のアプリの1つ、「Qtalkアプリ」で、「MAME GO」というゲームが始まっているとお伝えしましたが、このゲームで捕まえたまめモンを、ポイントと交換できるというイベントが発生していjます。

qoo10mmgkk.png

これが恒常的なものなのか一時的なイベントなのかはよくわからないんですが、これはありがたいですね~。



このゲームができてからというもの、まめQの獲得機会が激減してしまい、まめQからポイントに交換するというポイントゲットの流れが、寸断されたような状態になっていましたからね。
こちらが代替手段としてできてくれるなら、わたしとしてはそれで構いません。
できれば恒常的なものになってほしいです。



そんなわけで、QtalkにあるMAME GO、毎日できますので、よければお試しください。
ゲットしたまめモンは、ポイント以外にもクーポンに交換できたりしますので、人によってはかなり活用できると思いますよ。



まめモンとポイントの交換はこちらのページから。



Qoo10でローソンお買い物券を半額以下でゲットしたときの記事はこちら。


Qoo10へはこちらから。

登録したら、毎日ルーレットを回すことをお忘れなく。
ポイントやクーポンが貰えますよ♪


ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。


関連記事
スポンサーサイト