楽天銀行にチマチマ換金していたおかげで、今月もちりつもポイントが振り込まれました♪

rakutenkgnhppgmpt.png

今月は315ポイント。
これは楽天銀行の「ハッピープログラム」によるポイントです。



ハッピープログラムは、楽天銀行でいろんな条件を達成するとポイントが貰えるという制度です。
で、その条件の一つに、振り込み回数があります。
1回の振り込みごとにボーナスポイントが貰え、1か月の振り込み回数によっては、最大1回3ポイントの楽天スーパーポイントが貰えるようになっています。



そんなわけで、ポイントサイトのポイントを、小額ずつチマチマ楽天銀行に交換していると、こんな感じに小銭稼ぎができることになるんですw



すっごいみみっちい行為ですが、わたしとしては、これは地味においしいんじゃないかと思っています。
だってポイント交換なんて、慣れれば1分かからずでできるものですからね。
それで3円が稼げるとなると、下手なゲームをやるよりよっぽど効率がいいということになるんじゃないでしょうか。



ちなみにこの地味な稼ぎ方が向いているサイトは、断然ポイントタウンです。
ポイントタウンは、

・ポイント交換手数料が無料
・100円から交換できる
・1日複数回交換できる

と、チマチマ交換するのに適した交換制度を持っているからですw



その上、ポイントタウンはすごく稼ぎやすいサイトですからね~。
わたしにとっては一番稼げるサイトですので、ガンガン交換できちゃうんですよね。



わたしの場合は、1日3回の交換を基本にするクセをつけています。
ですので1か月で90回の交換、1回3ポイントですので、270ポイントはポイントタウンからの交換だけで稼げているということになります。
いやまぁ、忘れることも結構あるので、実際はもっと少なくなりますがw



すごいのは、90回も交換しても、ポイントが全然減っていかないところ。
むしろ増えますw
増えるので適宜現金やAmazonギフト券や電子マネーにも交換していくのですが、それでも増えていく・・・最早恐ろしいくらいですw



実際今月もこんな感じに、

pointtowngtptjgttt.png

毎日3回300円交換していても、全然換金しきれてない状態w
いや~ホント、最近のポイントタウンはとんでもないです。
中には月に何十万円と稼ぐ方もいるそうですよ。



そんなわけで、稼げるうえに換金システムが美味しくできているので、ポイントタウンはすごくオススメなサイトです。
未登録の方は、ぜひ登録してみてください♪



他のサイトでも、換金手数料が無料のサイトの場合、楽天銀行に振り込む際には、細かく分けて換金してみるといいですよ。
地味ですが、確実に楽天スーパーポイントが貰えますので。




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。





オマケ。
昨日紹介したレシポのRAIZINですが、早速承認されましたよ~♪

reciporzsn.png

18本承認!!
いや~早かった!!
これで3240円分のポイントゲットです!!



わたしは半額でゲットしたローソンお買物券で購入しましたので、1本実質102.5円でゲットできたということに。
ですので支払いは1845円。
1395円の儲けということになります!!



イヤほんと、これは美味しいですね~。
1人30本までいけますので、今日にでもあと12本ゲットしてきますかね。
ことあるごとにQoo10でローソンお買物券を安く仕入れていて、本当によかったです!!



このRAIZIN、応募は先着10万名で、まだ余裕がある状態ですので、まだ参加していない方は、今からでも参加できると思いますよ。
cotocoなら現在キャンペーン中で、ローソンお買物券をお得に仕入れることができますので、それを利用すれば、誰でも黒字にできると思いますよ♪



cotocoを利用する場合は、

まず1000円×2のペアチケットを購入して、キャンペーンボーナスの800ポイントをゲット。
その800ポイントを利用して、500×2のペアチケットを実質200円で購入して400ポイントゲット。

というふうにすれば、2200円で3000円分のお買物券+400ポイントゲット、ということになり、すごくお得ですよ♪



まぁでも、ローソンお買物券購入前に、RAIZINの新フレーバーがローソン店頭にあるかどうかチェックしたほうがいいと思います。
お店に電話して、在庫がどれくらいあるか確認してみるのもいいと思いますよ♪




cotocoへはこちらから。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト