フリマアプリ「フリル」で、CM放送記念として、友達招待コード入力での登録で300ポイントが貰えるキャンペーンをやってますよ~♪

20160929181456.png

9月30日までやってます。
これは嬉しいですね~。



普段は100ポイントですので、今なら通常の3倍貰えます。
200ポイントは後から賦与ということになると思いますので、同時に300ポイントは使えないかもしれませんが、かなり美味しいことには間違いありませんので、登録するなら今ですよ♪



ちなみに300ポイントが同時に使えた場合、ローソンのプレミアムロールケーキの引換券なんかがタダポチできることがあります。そのほか、いろいろタダでゲットできる可能性がありますよ♪




招待した側にもメリットあり♪


招待した側のほうも、最大で1500ポイントが貰えます。
貰えるポイントは、招待したお友達の人数によって、以下のように変わります。

friltdstcpgns.png

これはなかなか美味しいですね~。



電話番号認証で個人を識別していますので、家族にも勧めることが可能です。ということは、まず招待コードを利用しての登録で300ポイント、その後自分の招待コードで家族を招待して、ボーナスポイントをゲットすることも可能だと思いますよ♪



というわけで、ゲットできるポイントはさらに増えるかも。
貰えるポイントが増えればそれだけタダポチできる範囲も広がりますので、ぜひごご自分での友達招待も考えてみてください。




フリルで招待ポイントを貰うには


フリルの招待ポイントは、招待コードを入力しただけでは、実は貰えません。
ポイントゲットまでには、

(1) 招待コードを使ってフリルに登録している
(2) 《メールアドレスの確認》の手続きが完了している
(3) 《電話番号認証》が完了している

が必要になります。
電話番号認証をしていないとポイントは貰えないのでご注意を。




登録後は、毎月のフリルレッスンをお忘れなく!!


更にポイントを貯めたい場合には、運営から配布される「フリルレッスン」をこなしてみてください。

20160930113145.png

毎月配布されるこのレッスン。
ミッションをクリアしていくとポイントが貰えますので、結構やりがいがあります。



こういうので定期的にポイントがゲットできるのが、フリルのいいところですね。
他のフリマアプリより、ポイントをゲットできることが多いと思いますよ♪




フリルは手数料無料でさらに便利に!!


それから、嬉しいことに、フリルは10月から、販売手数料が無料になりました。

header_pc-9e152fbb0c77e31ea6dca6b7f8749264655f77e3f6273a9ec3da0bc1b3bfbcf5.png

どれだけ出品しても、販売手数料は無料です。



てなわけで、売るほうでもますます便利なことに。
これでますま断捨離がはかどることになりそうですね♪



フリマアプリでは、意外なものが意外な値段で売れたりすることがあります。
捨てようと思っていたものが売れちゃうこともよくありますので、ポイントでの購入だけでなく、ぜひ販売する側に立ってみることも考えてみてください♪




実は楽天参加のフリル、楽天ペイでの決済が可能になりました!!


それから、最近フリルでは、楽天ペイでの決済が可能になりました。
つまりこれ、楽天スーパーポイントでの支払いが可能になったということなんです!!



もちろん期間限定の楽天スーパーポイントも利用可能。
楽天スーパーポイントはいろんな方法で集められるので、ポイントでの購入で、実質タダポチ間隔が味わえると思います。



もちろん楽天のフリマアプリ「ラクマ」でも楽天スーパーポイントは使えるのですが、例えばローソンお買物券なんかは、ラクマでは取り扱っていません。
でもフリルなら売られていますので、楽天スーパーポイントでローソンお買物券をゲットしようとしたい方にとっては、かなり便利に使えることになると思いますよ♪



ちなみにこのローソンお買物券ですが、Qoo10なんかで安く仕入れることも可能
Qoo10で安く仕入れ、フリルでもうちょっと高く売れば、簡単にプチせどりもできちゃうと思います。



まぁ、電子チケットをフリマアプリで売るのは、ちょっとグレーゾーンになると思いますので、あんまり推奨はしませんけどね。やるなら自己責任でお願いします。



ちなみにわたしは、フリルで何度もローソンお買物券を買っていますが、売ったことはありません。




フリル招待コードはこちら


ちなみにわたしのフリルの招待コードは、

Ft8KM

です。
よければご利用ください。
これを入力して登録すると、9月30日までは、300ポイントが貰えますよ♪



それを過ぎた場合でも、100ポイントは貰えます。
貰えるポイントは有効期限が短いのでご注意を。




フリルダウンロードはこちらから。
Google Play
App Store




フリル以外のフリマアプリの招待コード


ついでなので、その他のフリマアプリの招待コードも載せておきます。
どれもポイントが貰えますので、よければご利用ください。



メルカリ
ZEXTGF
コード入力で最低50ポイントが当たる福引券ゲット。

メルカリアッテ
MCVGWDNP
コード入力で300メルカリポイント。

ラクマ
135AEwBp
コード入力で100ポイント。

ブクマ
31102
コード入力で300ポイント。



それから、フリマアプリとはちょっと違いますが、オークションサイト「モバオク」も、招待ポイントが500円分も貰えるのでなかなかお得です。
初月は無料でできますし、アプリからの出品で更に500ポイントが貰えますので、かなりの商品がタダポチできることになりますよ♪

詳しくはこちらから。
モバオク登録はこちらから。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ