まみーさんに情報をいただきました♪
「博多ふくいち」というサイトで、「あご旨味だし」がタダポチできちゃいますよ~!!

hkthkitsktr.png

↑このように新規登録で500円分のポイントが貰えるので、それで実質無料で購入できまいます♪



タダポチできる商品はこちらになります。

hkthkicagdsmr.png

5袋入り×2が実質無料!!
これは嬉しいですね~。



ただし購入するとき注意点も。
まみーさんもおっしゃっていますが、パソコンから利用しようとすると、なぜかエラーになり、ポイントが適用できません。
ですので購入する際は、スマホ版サイトから利用するようにしてください。



スマホをお持ちでない方は、Chromeの拡張機能でもイケますので、そちらを利用してみてください。
CHromeの拡張機能については以下のリンクを参考にどうぞ。

パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!



あ、それと、支払い方法は、銀行振込を選択してください。
クレジットカードを選択した場合、100円以下は決済できないらしく、全額ポイント払いができません。コンビニ払いは手数料を取られてしまうので、タダポチにならなくなってしまいます。



あとは、配送方法をメール便にするのをお忘れなく。



もちろん、このあご旨味だしでないものを購入するのもOKです。
実質500円引きになりますので、いろんな商品がお得に買えますよ♪
わたしは初回限定1310円の明太子を500円引きで買おうかどうかかなり悩みましたが、タダの魅力には抗えず、結局あごだしにしてしまいましたw



てなわけで、大変お得ですので、みなさんお試しあれ。
食品のタダポチはあんまりありませんので、やる価値は大いにあると思いますよ♪



博多ふくいちへはこちらから。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト