ドットマネーで、今月も無事、交換増量キャンペーンが始まりましたよ~♪

o0980044013761545364.png

今月も、対象提携サイトからドットマネーへのポイント交換で、ポイントが3%増量されます。
更にはじめての交換なら、100マネー(円)のボーナスが付くというおまけ付き。



ちなみに今月の増量対象サイトはこんな感じです。

moppy、
ちょびリッチ、
予想ネット、
サグーワークス、
PONEY、
REPO、
アドボンバー

残念ながら、ポイントインカムは外れたままですね。
でも、モッピーとちょびリッチは相変わらず残ってくれています。



それと、これとは別枠で、ハピタスからの交換でもポイントが増量されます。

792x268.png

10月31日まで、最大15%アップも増量してくれますよ。



ちなみにこの15%アップは、ハピタスからドットマネーにはじめてポイント交換した場合のみに適用されるレートです。
はじめてじゃない場合は、3%増量ということになります。



何にせよ、交換だけでポイントが増えてくれるのはすごく魅力的!!
しかもドットマネーからは、交換手数料無料で現金等に交換できますので、このキャンペーンを利用しない手はないですよ♪



唯一気にしないといけないのは、ドットマネーにおけるポイント有効期限ですかね。
特に増量分のポイントは、付与されたその月の末日までしか持ちません。
交換したポイント自体も、有効期間はたったの半年です。



ですのでドットマネーを利用する場合は、常に交換できるだけのポイントを確保しておくことをオススメします。
ポイントが増量される提携サイトだけでは心もとないという方は、それ以外のサイト、例えばポイントインカムやinfoQ、ワラウやアンとケイト、あるいはハニースクリーンなんかもドットマネーに交換できますので、そうしたサイトから、適宜ポイントをドットマネーに持ってくるようにしてください。



増量されないサイトからドットマネーにポイント交換することにも、メリットはあります。
ドットマネーからなら、すべて交換手数料無料で現金やポイントに交換できるということもそうですが、それ以上に、「ドットマネーからの交換」でも、ポイントが増量するキャンペーンをやってくれるからです!!

o0640027013761541361.png

今月の場合はこのように、nanacoへの交換がお得!!
最大6%というのは、上で紹介したドットマネーへの交換で3%像を含んだものですから、nanacoへの交換単体では、3%増量することになります。




てなわけで、普段nanacoを利用している方、今月はぜひ、ポイントをnanacoに交換してみてください♪




.money(ドットマネー)登録はこちらから。
ドットマネーのゲームや広告は、「ドットマネーモール」のほうにあるので、マネーを稼ぐ際はそちらを利用してください。


オススメ提携サイト登録はこちらから。

ちょびリッチ。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ポイントインカム。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説


モッピー。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説


ハピタス。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


ハニースクリーンアプリDLはこちらから。
Google Play
App Store
iOS版のほうは現在DL停止中で、利用できませんので悪しからず。
ちなみにわたしの招待コードは、

わらはに

です。
登録時これを入力して登録すると、Androidユーザーの方は600ポイント、iOSユーザーの方は300ポイントが貰えますよ♪
ハニースクリーン解説はこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ