げん玉に、Google Chrome用のプラグインができたそうですよ~。

gendamacrmtrb.png

トップページにバナーが出ていると思います。
で、プラグインを導入先着1万名に、1000ポイントをプレゼントとのこと!!



Chromeのプラグインは、クリック一つで簡単に導入できます。
これで100円はすごく美味しいと思いますので、ぜひ導入してみてください♪



バナーが出たのは一昨日ですし、げん玉といえど、まだ1万人には到達していないんじゃないかと思います。
とはいえ、10月31日のキャンペーン期間終了まで持つとも思えませんので、導入するなら、すぐにでもやったほうがいいと思いますよ♪



導入の仕方はこんな感じです。

install_img.png

一番最初に、「約1分 +Chromeに追加 げん玉にログインで 1000ptゲット!」というボタンをクリックすることで、画像の流れが始まります。
すでにげん玉にログインしている場合は、たぶん3番目のログインは省略でき、ログインしているか確認するだけでOKになると思います。



1000ポイントゲットは11月11日になるとのこと。
通帳にも予定がすぐに記載されますので、記載されれば、1万人以内に間に合ったんだなと判断していいと思います。



で、肝心のこのプラグインの中身ですが、

gendamatlbtikt.png

このようにげん玉に掲載されているショッピングサイトにアクセスすると、ブラウザ上部にその旨が表示されるので、そこで「ポイントを有効にする」ボタンを押せば、げん玉のサイトの広告を経由しなくとも、経由したことになる、というもののようです。



えー、文字にするとわかりづらいので、実際やってみてくださいw
私もちょっとやってみましたが、これ、便利かもしれません。
「有効にする」ボタンを押すと、プラグインのアイコンに「ON」の表示が出るのですが、「あ、これが出てれば、ちゃんとポイントが貰えるようにできてるんだな」と、安心できるようになっています。



こうして目に見える形でポイントが貰える状態になっていることを確認できるのは、個人的にはかなり嬉しいです。
ポイントサイトの広告を利用するときは、わたしはどうしても、「これ、ちゃんと予定反映されるよね? 失敗しないよね?」ということが頭をよぎってしまうのですが、これだとそういう不安からかなり解放されると思います。



てなわけで、わたしは今後も使うかもしれません。
皆さんも、とりあえずは1000ポイントゲットのために導入して、使えそうだと思ったら、そのまま使ってみてくださいね♪




げん登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト