にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



GetMoneyで、クロスワード、英単語、計算、三字熟語をクリアすると、ビンゴのアイテムが貰えるキャンペーンをやっています。
bnr_201408camp_640x160_top.gif

8月19日~25日までの期間に、対象ゲームを22回以上クリアすると、「シルバードリル」と「プロテクター」が貰えるキャンペーンです。
プロテクターはともかく、3マスあけてくれるシルバードリルは、ちょっと欲しいかもしれません。


キャンペーンは昨日からですが、合計22回でいいなら、今日からでも間に合いますね。
面倒だから普段は一部しかやってないという方がおられましたら、ついでに全部のゲームをやってみてはいかがでしょう。
クロスワードについては、検索すれば、答えを載せておられるブログがたくさん見つかりますよ。



ついでに、ビンゴ自体でも、アイテムプレゼントのキャンペーンをやっています。
gmbingo140818.gif

4回以上参加で、マスを1つあけてくれるブロンズドリルが貰えるキャンペーンです。
こちらは普段ゲームに参加していれば、普通にアイテムがもらえそうですね。


ご存知の方も多いと思いますが、このGetMoneyのビンゴには、攻略法があり、比較的誰でも簡単に上位入賞が狙えることで有名なゲームです。
1位を狙うのはさすがに厳しいかもしれませんが、100位以内に入ることは、結構アッサリできちゃったりします。
以前にも書きましたが、もう一度攻略法を書いておきます。




①皆勤賞でスナイパードリルを貯めます。

②初日にヒットする番号を調べます。
 これは色んなブログや掲示板に掲載されるので、適当に検索知れば出てくると思います。

③初日にヒットマスが2つ以上並んだときを狙い、スナイパードリルを使います。
 これで初日にヒットマスが3つ以上並ぶことになります。

④2日目も同様にスナイパードリルを使用。運がよければここでビンゴです。
 2日目の更新時間直後なら、10位以内が狙えます。

⑤2日目にビンゴできなくても、スナイパードリルで、3日目ビンゴが確定します。
 3日目更新時間直後なら、100位以内が狙えます。



こんな感じです。
このゲームの場合、任意のマスをあけられるスナイパードリルが攻略法の鍵ですので、プレゼントされるアイテムのシルバードリルやブロンズドリルは、ちょっと扱いが難しいかもしれませんね。
でも、1位を狙うには、スナイパードリルで1マス開けるよりも、シルバードリルで3マス開けて運にかけるほうがいいんじゃないかと思います。


というわけで、条件も対して難しくはありませんし、これを機にレアなアイテムをいただいちゃいましょう。







ついでですが、GetMoneyでもチャンスイットと同じアンケートができていますね。

gm_reward_470_191.jpg
こちらの後半で紹介したものと同じものです。
トップページの検索の上の、お知らせの画像(?)のところから行けます。


多分、チャンスイットと同時期か、もっと早くにできていたんだと思います。
気付きませんでした(汗
アンケートはポイントは低いですが、大したものじゃないので、サックリすませちゃいましょう。







それから、ポイントが換金ラインを超えていたので、交換しておきました。
getmoneypg.png

楽天銀行に714円をキャッシュバック。
getmoneycb.png


なんだかんだで、やっぱりGetMoneyは貯まるのが早い気がしますね。
広告を定期的に利用するからでしょうか?


還元率が低めのGetMoneyで、どうしてわざわざ広告を利用するかというと、それはお得なゲームがあるからです。
pic_highandlow.gifpic_slot.gif
それはこの二つ。
「High and Low」と、「ドキドキ着せ替えスロット」です。


「High and Low」は、二枚のカードのどちらがアタリかあてるゲームで、はじめは10ポイントからスタートし、連続で当たるごとに、貰えるポイントが倍になっていくゲームです。
☆マークの広告を利用すると15日できるようになり、途中で更に☆マークの広告を利用すれば、その日からまた15日ゲームができるように延長されます。


つまり、☆の広告をやる限り、延々と倍々ゲームを続けるチャンスというわけです。
実際このゲームで、1クリックで1万円以上獲得された方もいるようです。
わたし自身、1クリックで128円まで獲得したことがあります。


「ドキドキ着せ替えスロット」は、大当たりで400ポイント、アタリで20ポイント、ハズレで1ポイントが貰えるゲームです。
指定の広告をクリアすることで、最大で1日6回、30日間ゲームができるようになります。
20ポイントは結構当たりますし、400ポイントが連発したこともあったので、侮れないゲームです。



わたしはどちらのゲームにも、なるべく参加するようにしています。
特に「High and Low」のほうは、ゲームができない日がないように、15日ごとに広告利用することにしています。
というわけで、この定期的な広告利用のポイントも入るので、必然的にGetMoneyは、ポイントが貯まるのが早くなるんです。


最近は「戦国!姫のお宝さがし」で、たまに思わぬ高ポイントを獲得できることもあり、ますますたまりやすくなった気がします。
ゴールしやすいスゴロクの報酬も、減ったとはいえまだ50ポイントですので、こちらもかなりお得ですしね。


こう考えると、GetMoneyはお得なゲームばかりですね。
還元率は低いのに、色んなブログで押されている理由が分かる気がします。
というわけで、まだ登録していない方がおられましたら、オススメですので、やってみてください♪


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ





GetMoney解説



関連記事
スポンサーサイト