ローソンガチャが改悪されてしまったため話題が遠のいていた「ガッチャモール」ですが、久々に大きな話題です。
地域限定ですが、なんとイオンのガチャが、本日から始まっています!!!

tile_l (7)

おおおおおお!!
これはいいですね!!!




まぁ画像にもある通り、東京、神奈川、千葉、山梨、限定なんですけどね。
いや~羨ましいですね~。
なんか山梨の人が特に勝ち誇っていそうな気がするw(←偏見)



当たりくじは30種類ほど用意してあるそうです。
公開されている一部はこんな感じになっています。

gachamallaocp.png

ココカラファインのガチャのような、○円以上で使える○円引き券という形のようですね。
いやでも、これは使えそうです。
特に真ん中左の3000円以上で使える1000円引き券なんて当たったら、もうウハウハですね!!



というわけで、対象地域にお住まいの方。
これはかなり使えそうですので、ぜひ毎日ガチャを引いてみてください。
ガッチャモールは、ガチャを引くためのコインが時間経過で回復していくため、毎日無料で引くことができますよ♪



ちなみに。
イオンというと、カタリナのクーポンが思い浮かびますが、カタリナのクーポンはほかのクーポンとの併用は不可だったはずですので、ガッチャモールで当てたクーポンを使ってしまったら、カタリナでポイントが貰えなくなってしまうと思います。



そんなわけで、カタリナのクーポンを使いたい場合は、会計を別にする、というやり方がいいと思います。
カタリナでクーポンを取得しておいた商品は、先にWAONで購入しておいて、その後改めて、ガッチャモールのクーポンを利用してほかの商品を購入すれば、両方のクーポンを活用することができると思いますよ♪



てなわけで、普段イオンを利用している方は、両方をうまく活用してみてください。



わたしとしては、今後このイオンのガチャを利用できる地域が広がっていってくれることを願っています。
田舎者にも愛をくださいw





ガッチャモールへはこちらから。
↑パソコンからでも無理矢理行くことができますよ。


カタリナ登録はこちらから。

カタリナ開設はこちら。
500ポイント=500円プレゼントキャンペーンが今月も続いていますので、登録するなら今がチャンスですよ♪
500ポイントは、初回クーポン利用後に貰えるとのことです。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト