GILT(ギルト)というサイトで、招待制度を通じて新規登録すると、2000円割引券が貰えるとのことです!!

welcome_logo.png

ギルトは人気ブランド品を最大70%OFFで販売しているサイトです。
販売している商品のカテゴリはファッションやホームなんかです。
おしゃれな商品がずらりと並んでいますよ♪



割引券が使えるのは3000円以上の購入ですので、タダポチというわけにはいきませんが、もともとのセール価格を更に2000円引きで購入できるので、相当な格安価格で商品が購入できます。



送料が648円かかるので、3000円の商品なら、大体半額くらいで買えることになりますかね。
セール価格を更に半額なら、お買い得なんてものじゃないと思いますよ♪



ちなみにギルトでは、毎日新しいセールが開催されるとのことです。
ですのでサイトを見て回ってほしい商品がない場合でも、そのうちほしい商品が出てくるかもしれませんので、いずれは2000円分の割引券を使う機会が出てくると思いますよ♪



セールの開催時間は、毎日21時です。
人気商品はすぐに売り切れとなることもあるそうなので、すぐに購入できるよう、割引券を手に入れた状態で、毎日21時になったら商品をチェックする、という態勢を整えておくのがいいと思いますよ♪



あ、ただ、割引券には有効期限があるのでご注意を。

giltwbkgt.png

登録&割引券ゲットから3ヵ月ということみたいです。
お買い物をするなら、それより前に済ませるようにしてください。



まぁ、3ヵ月も毎日セール商品をチェックするほど根気のいい人は、あんまりいないでしょうけどねw
まぁでも、とりあえず忘れないうちに使ってしまうのがいいと思います。



追記
コメントで教えていただいたのですが、商品券がつくまでには、ちょっとしたタイムラグがあることがあるようです。
登録直後についていないようでしたら、少し待ってみてください。



そんなわけで、タダポチではありませんが、人気ブランド品が格安で手に入るチャンスですので、この機会にぜひ登録してみてください♪



ギルト登録はこちらから。
割引券ゲットは招待制度利用の特典ですので、登録は必ずこのリンクから行うようにしてください。
登録はアドレスとパスワードと性別を入力するだけなので、とっても簡単ですよ♪




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ