先着50名なので、もう終わっている可能性もありますが・・・
スマホ版ちょびリッチのタイムセールのコーナーに、大変お得な広告が出ています!!

chobirichshtvbmr.png

ひかりTVブックの5400円コースの実質無料案件です。
月額5000円+雑誌読み放題400円のコース利用で、消費税も含めた5832円分のポイントが貰えます。
つまり実質無料!!



ひかりTVブックの場合、月額コースに申し込むと、電子書籍購入に利用できるポイントが手に入ります。
5400円コースだと、ボーナスポイントも含め、6600円分のポイントが貰えることになると思います。



で、ポイントを利用して、6600円分のポイントが貰えるというわけです。



このポイントは、月額コースを解約したとしてもそのままです。
(以前わたしが利用したときはそのままでした。)
つまり、初月に解約してしまえば、6600円分の電子書籍が、実質無料で手に入ってしまうというわけなんです!!



画像の説明部分にも書いてありますが、契約日の翌々日の12時以降なら、解約してしまってもOKです。
初月解約でもちゃんとポイントは貰えますので、ご安心を。



ただし、契約から1時間以内の解約はポイント対象外になりますのでご注意を。
というか、翌々日12時以降の解約じゃないとまずいと思いますので、解約はそれ以降の、月をまたぐ前にするようにしてください。




このコースの実質無料というのは、かなり久しぶりだと思います。
わたしも以前利用して、大変おいしい思いができました。
御得なんてものじゃありませんので、まだひかりTVブックをご利用になったことがない方は、この機会にぜひ利用してみてください♪



繰り返しになりますが、50名限定の広告ですので、ご利用はお早めに。
もう終わってしまっていたらスミマセン。




ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ここから登録後、ファーストミッションクリアで200ポイント、簡単なアンケート回答で200ポイント、残り1分程度の作業で100ポイントと、合計500ポイント=250円が、すぐに稼げますよ♪





ちなみに。
月額コース申し込みでゲットしたポイントを利用して電子書籍を購入する際には、ポイントサイトを経由することをお忘れなく。



利用するなら、現在紹介キャンペーンを実施しているハピタスがオススメですかね。

hapitashrtvbk.png

還元率は6%と高めです。
ポイント利用でも成果対象であることは、条件にも明記されています。



何よりうれしいのが、報酬ゲットまでの時間が短いこと!!
通帳記載までは3日ほどと時間がかかりますが、ポイント獲得までには7日ほどしかかからないんです!!



現在ハピタスでやっているキャンペーンは、

・バナーからの登録&12月31日までのポイント交換で1000ポイント(円)
・10月31日までのドットマネーへのはじめての交換でポイント15%増量

の2つですが、ハピタスに登録したばかりの方が2つめのポイント増量キャンペーンに参加するのは、時間的に見て結構シビアです。



でもこのひかりTVブックのポイントゲットまでの時間の短さなら、余裕で15%増量に参加できると思います。
ハピタスの最低交換ポイントは300ポイントですので、5000円分の電子書籍を購入すれば、交換できるまでのポイントをゲットできることになりますよ♪



しかも、15%増量キャンペーンに参加できれば、自動的に1つ目の1000ポイント(円)ゲットのキャンペーンにも参加できることになります。



整理すると、

実質無料で6600円分もの電子書籍が購入できるうえ、
その6%分のお小遣いが稼げ、
その小遣いがさらに15%増え、
更には1000円のボーナスが付いてくる―ー

ということに!!



ハピタス未登録の方にとってはこの上なく美味しいことになりますので、ぜひハピタス経由で利用してみてください♪




ハピタス登録はこちらから。
招待キャンペーンですので、必ずこちらのバナーから登録してください。
直接サイトに行って登録してしまうと、1000円ゲットが不可能になってしまいますよ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、紹介キャンペーンとは別に、30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら





ハピタス登録済みの方の場合は、モッピー経由がお得です。

moppyhrtvbk.png

還元率10%と、他サイトより頭一つ抜けています。
先日紹介したBookLive!もそうですが、モッピーは電子書籍関係の案件が強いことが多いみたいですね。



ただしモッピーの場合は、ポイント獲得まで135日前後と、かなりの時間がかかります。
早くに報酬を確定したい方は、ハピタス経由での利用のほうがいいかもしれません。



6600円分のポイントすべてを利用した場合の報酬は、

ハピタスは7日で396円
モッピーは135日で660円

ということになります。
どちらがいいかは人によると思いますので、お好きなように利用してみてください。




モッピー登録はこちらから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト