
このハニースクリーンのポイントが、なんとドットマネーに交換できるようになりました!!
やったーヽ(≧∀≦)ノ
これはかなり嬉しいです!!
これで現金化への道が開かれたってことですからね!!
しかもドットマネーなら、何に交換するにしても手数料無料です!!
ちなみに交換単位はこんな感じになっています。

最低交換ポイントは3000ポイント=300円です。
下2つは「現金」となっていますが、こちらもドットマネーへの交換みたいです。
真ん中右と左下の何が違うのかは、ちょっとよくわかりませんね。
まぁ何にせよ、これは本当にありがたいです。
しかもドットマネーの「交換で3%増量」の対象にもなっていますので、ドットマネーに交換するだけで、ポイントが増えることになりますよ♪
3%ポイント増量は9月30日までです。
楽月も続くかどうかは不明ですので、ポイントが貯まっている方は、今月中に交換してしまったほうがいいかもしれませんよ。
ちなみにわたしの現在のポイントはこんな感じ。

たくさんの方が登録してくださったおかげで、一気にこんなに貯まりました!!
招待コードを使って登録してくださった方々、
本当にありがとうございます!!
正直、こんなにたくさんの方に登録していただけるとは思っていませんでした。
何しろこのアプリ、わたしの中では結構有名なアプリだったので。
あちこちでいろんな方が紹介しているので、今更紹介しても、もうみんな登録してるだろうな~と思っていたんです。
ところが、ふたを開けてみれば全然違いました!!
何十人もの方が登録してくれるというまさかの事態。
これは嬉しい誤算でしたね~。
と同時に、「あ、わたしが当たり前だと思っていたことは、ほかの人には当たり前じゃないかもしれないんだな」ということを改めて思い知りました。
いや~、わかっていたつもりだったんですけどね~。
ちょっと反省です。
ブログで記事を書く際、「これはもういろんな人が紹介しちゃってるから、わたしは別にいいか」という判断を下すことが結構あるんですが、こういうのはよくないですよね~。
みんながみんな、わたしのように色んなお小遣いブログで情報を仕入れているわけではないですもんね。
そんなわけで、ご存じなかった方のために、改めてハニースクリーンをオススメしたいと思います。
このアプリ、ロック解除でポイントが貯まるという、大変便利なアプリです。
ロック解除なんて、スマホをお持ちなら1日に何度もやる行為だと思います。
それでポイントが貯まっていくんですから、「ポイントを貯めるために何かをやらされている」感が、ほとんどないんですよね。
ですので、ポイントの貯まりはゆっくりですが、利用していても全然苦にならないですよ♪
こういう特徴から、このアプリ、わたしは結構リアルでも薦めちゃってますw
アンケートサイトとかポイントサイトとかは、利用者が能動的に活動しないとポイントが貯まらないので、メンドウがってやってくれない場合が多いのですが、このハニースクリーンは、続けてくれる場合が多いんですよね~。
そんなわけで、登録したら、周りの人にも勧めてみてください。
まずはご家族が手っ取り早いです。
強引にでもアプリを入れちゃえば、あとは勝手にポイントを貯めていってくれたりしますよw
ちなみに私の招待コードは、
わらはに
です。
登録時、これを入力して登録すると、Androidユーザーの方は600ポイント
追記
コメントで教えていただきました。
ios版は新規インストール一時停止中だそうです。
一時とのことですので、そのうち復活するとは思いますが、iPhoneユーザーの方は、現在ダウンロードできない状態となっていますので、悪しからず。
アプリダウンロードはこちらから。
Google Play
App Store
あ、ちなみに。
ロック解除と言えば、楽天スーパーポイントスクリーンもありますが、ハニースクリーンと併用可能ですのでご安心を。
併用すると、普通のロック解除と合わせて合計3度ロック解除しなければならないことになりますが、大した手間ではありませんよ♪


- 関連記事
-
- LINEポイントにポイント交換できるサイトが新たに登場! & セレスのプリペイドカードについて。 (2016/11/29)
- 期間限定!! CMサイトに、あの「スロット」ができてますよ~♪ (2016/11/13)
- 先着1万名!! げん玉、Chromeプラグイン導入で、1分かからず1000ポイントが稼げます!! (2016/10/01)
- 地域限定ですが、ガッチャモールにイオンのガチャが登場しましたよ~♪ (2016/09/23)
- スマホのロック解除で稼げるハニースクリーン、ドットマネーへの交換が可能になりました!! (2016/09/18)
- モラタメ、楽天ID決済導入で、お買い物がよりお得に!! (2016/09/11)
- ドットマネー、リクルートポイントへの交換開始!! & アンケートコーナーが新登場!! (2016/09/10)
- Gポイントのポイント交換制度変更に、3ヵ月も気づいていなかった件・・・orz (2016/09/05)
- Qoo10、なんといつの間にか、まめQをQポイントと交換できるようになっていました!! (2016/08/25)