ポイントタウンで、還元率がアップしてすごくお得になっている案件が出ています。

pointtownhtskkngt.png

電子書籍のhontoの初回購入案件です。
300円以上の電子書籍の初回購入で、750円分のポイントが貰えます。
つまり200%以上の還元も可能ということに!!



ちなみにこの300円というのは税抜きか買うですので、実際は324円以上の商品購入が条件ということになります。
税込み300円で購入してしまうとポイント対象外になってしまいますのでご注意を。



750円の還元というのは、最近では見ない高還元だと思います。
しかもランク対象の広告ですから、さらに最大15%もポイントが増量されます。
うまくすると、マンガ2冊くらい無料でゲットできちゃうことになりますので、とってもお得ですよ♪



電子書籍サイトはこのhontoを含め、わたしもいくつか登録していますが、結構便利に使っています。
電子書籍サイトは、クーポンやポイントを配ってくれることが結構あるので、お得にお買い物ができることが多いんですよね~。
とくにはタダポチできることもありますよ♪



本は紙でしょ、という方も多いと思いますが、便利ですので、この機会にぜひ一度試してみてほしいです。
実際わたしもそういうタイプでしたが、利用してみて、簡単さにハマりましたよ♪



作者にちゃんとお金が行くというのも、電子書籍のいいところかもしれません。
同じ安いものでも、古本だと作者にお金が入りませんからね~。
小説も漫画も好きなわたしとしては、作家さんを応援したい気持ちが強いので、電子書籍は結構いい選択肢になっています。



ちなみにこの案件は、画像にもありますが、9月23日までの限定での還元率とのこと。
人気が殺到するとそれより早い終了もあり得ると思いますので、ご利用はお早めにどうぞ。




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト