ハピタスで、2つの美味しいキャンペーンが始まりました!!

792x268.png

紹介で1000円プレゼントと、
ドットマネーへの交換でポイント15%増量キャンペーンです。



ハピタスの紹介キャンペーンはこれまでもお得なことが多かったですが、今回はまた破格です。
何しろ報酬が1000円ですからね!!
これまでは500円だったので、一気に倍です!!



ただしその分、ポイントゲットの条件も難しくなっています。
と言っても、ちょっとだけ。



これまでは「バナーから登録&広告利用」までが条件でしたが、
今回は「バナーから登録&サイトを利用&ポイントを交換
というところまでが、ポイントゲットの条件になりました。



このポイント交換は、12月31日までに行わないといけないそうです。
まぁ、ハピタスの最低交換ポイントは300ポイントですので、条件をクリアするのはそんなに難しくないと思いますよ♪



ちなみに今なら、先日紹介したこちらがオススメです。


hapitasegosss.png

水素水が実質無料で手に入るうえ、ちょびっとお小遣いも稼げる案件。
ポイントが付くのも入金確認後30日となっていますので、すぐに利用すれば、期限までには余裕でポイント交換まで持っていけると思いますよ♪



詳しくはこちらの記事で。



この案件は早期終了も予想されますので、もう終わってしまっていたらスミマセン。
もうなかった場合は、まずはトップページから行ける「みんなdeポイント」のコーナーを見てみるのがオススメです。
このコーナーには、お得な広告がよく出ていますよ♪



そのほか、300ポイントを稼げばいいだけなら、無料登録案件だけでもクリア可能だと思いますので、いろいろ見て回ってみてください。
ハピタスはたまにすごい掘り出し物案件とかがあるので、美味しい案件が見つかるかもしれませんよ♪





それともう一つのキャンペーンのほう。
ドットマネーへのポイント交換で15%増量の件ですが・・・



3%増量が今月前半で終わることになっていたので、わたし、ポイント全部交換しちゃいました・・・
まさかすぐにもっといいキャンペーンがはじまるなんて・・・orz



まぁ愚痴っても仕方がありませんけどね。
3%増量できただけでも、お得になったんだと納得することにします。




訂正です。
コメント欄でご指摘いただきました。
この15%増量、どうやら「はじめてドットマネーに交換した方」のみが対象のようですね。
はじめてじゃない場合は、3%増量が適用される模様。



てなわけで、よかった、わたしは損をしていなかった!!ww



キャンペーンはどちらも10月31日までです。
ということは、今すぐ登録して300ポイントがゲットできるまで広告を利用すれば、両方のキャンペーンに参加することも可能かもしれません。



ポイントサイトのポイントは、広告利用をしてから、判定中の期間を経て、それから正式にポイントが付くことになるのですが、この判定中の期間が、たいていは1、2ヶ月くらいあるんです。
ですのですぐに登録してすぐに広告利用しないと、増量キャンペーンが終わる10月31日までに、正式にポイントが付かないかもしれないんですよね~。



それから、コメント欄でご指摘いただいたので追記しますが、
ポイントが15%増量されるには、ドットマネーにポイント交換した後、ゲットしたギフトコードをドットマネーに登録するまでやらないといけませんので、その点はご注意を。



ポイント交換には、通常3日ほどかかります。
ですので、10月30日に交換申請をしても、キャンペーン終了前にギフトコードを登録することはできないということになります。



そんなわけで、ポイント交換申請は、キャンペーン終了間際ではなく、その数日前までに行うようにしてくださいね♪



こういう事情がありますので、ハピタス未登録の方は、早めの登録、早めの広告利用をオススメします!!
ポイントが付くまでの目安の時間は、各広告に書かれていますので、なるべく早くポイントが付く広告を選んで利用するのがいいと思いますよ♪




ハピタス登録はこちらから。
招待キャンペーンですので、必ずこちらのバナーから登録してください。
直接サイトに行って登録してしまうと、1000円ゲットが不可能になってしまいますよ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、紹介キャンペーンとは別に、30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ