昨日に引き続きファンケルの記事。
ファンケルから、なんと500円OFFクーポン付きのダイレクトメールが届いていました!!

2016090918190000.jpg

このようにダイレクトメールの表に、ドンとクーポンの表示が!!



ていうかこれ、発芽玄米のダイレクトメールなんですが、その発芽玄米って、わたしが前回の先着1000名プレゼントで手に入れた500円OFFクーポンとモッピーの案件を併用して、実質無料で手に入れたものなんですけど!!



え? いいのこれ?
先着1000名プレゼントでタダポチして、そこからさらにタダポチして、またまたタダポチとか・・・ファンケルさん、ふとっぱらすぎやしません?w



ちなみにこの新しく届いたクーポンには、「発芽玄米シリーズご購入の際にご利用ください」という文言が入っていました。



が、わたしは全然気付かず、いそいそと500円の商品を購入w

fanclhgmcpty.png

クーポンは何の問題もなく適用され、0円で購入できちゃいました。
いいのかこれw



クーポンの名前を見ると、このクーポンは、「発芽玄米新規ご購入特典」となっているようですね。
ということは、発芽玄米を購入すれば、そのうちクーポン付きのダイレクトメールが届くようになっているのかな?



だとしたら、発芽玄米を購入する甲斐がありますね!!
ていうか、もしかしたら以前にも、こういうクーポン付きのダウレクとメールがあったのかもしれませんね~。



普段はほぼ確認せずにポイ、ということが多いので、もったいないことをしていたのかもしれませんね。
今後のファンケルのダイレクトメールには、もうちょっと注意を払いたいと思います。



あ、ちなみに、今回買ったのは青汁のお試しです。
ハピタスで案件になっていたので購入してみることに。

hapiutasfcaj.png

これで100円が貰える・・・かな?
クーポンで無料でゲットしたので、もしかしたらポイントが付かない可能性もありますが、でもまぁどうせなら経由しておこう、ということで、やっておきました。




いや~それにしても、ファンケルさんには一体いくつタダポチさせてもらっているか・・・
すでに5,6個はタダでいただいている気がします。
もう足を向いて寝られませんねw



てなわけで、みなさんもダイレクトメールに注目してみてください。
昨日の記事でプレゼントに応募した方も、プレゼントに500円OFFクーポンが付いているかもしれませんので、お見逃しなく。



500円クーポンが手に入ったら、モッピーの商品購入&アンケート」のコーナーから、ファンケル関連の広告を利用することをオススメします。

moppyshknak.png

このコーナーの案件は、商品購入後、アンケートに答えないといけませんが、報酬が高額なのが特徴です。



このコーナーにはファンケル製品の広告もいくつかあり、500円OFFクーポンを使えば実質無料どころか、黒字で商品を購入できたりします。
あ、発芽玄米の案件もありますので、ここで利用すれば黒字にでき、わたしのように、更に500円OFFクーポンが送られてくるかもです。



てなわけで、まずはこのコーナーで、500円クーポンをご利用を!!
そこからさらに500円OFFクーポンの連鎖が続くようでしたら、ハピタスやポイントタウンにファンケルのお試し系案件がありますので、そちらを利用してみてください♪




モッピー登録はこちらから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説


ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト