先日、招待コード入力&レシピ投稿でAmazonギフト券500円分が貰えると紹介したCreonというサイト。

creontdskcp.png

これ、投稿するレシピの内容がDIYレシピでないとダメだと思っていたのですが、もしかしたらお料理レシピでもOKかも、という情報をキャッチしました。



きっかけは、まみーさんの記事。



まみーさんが普通にお料理レシピでキャンペーンに参加しておられたので、「お料理レシピでOKなんですか?」と質問してみたところ、まみーさんとしては、「大丈夫だと判断している」とのことでした。



と言っても、まみーさんも確信を持っているわけではなく、
「どこかのブログで、「キャンペーンの解説ページとはベンツのページに、お料理レシピでもOKと書いてあった」、というのを見た」
ということだそうです。



ただ、確実ではなくとも、可能性があるなら投稿しておこう、というのが、まみーさんのご判断。



なるほど確かに。
これは目から鱗です。
ようは考え方次第ですね。



「ダメっぽいからやめておこう・・・」ではなく、
「イケるかもしれないからやってみよう!」です。



何しろやることは、そんなに大したことじゃないですからね~。
だってお料理レシピなんて、普段のお料理の最中についでに写真を撮って、ちょっと文章を足せばそれで完成です。
どう考えてもブログの記事のほうが大変w



これで500円が貰える可能性が出てくるなら、大いにアリというものです。
懸賞なんかでも、もっと難しい条件で応募しても当選しないことのほうが多いんですから、こちらを避ける理由はないでしょう♪



てなわけで、貰えたらラッキー、くらいの気持ちで、わたしも改めてやってみようという気になれました!!
もし貰えなくても、大した手間でもありませんから、別に痛くもないですしね!!
まみーさんありがとうございます!!



というわけで、DIYだと自分にはできないかな~と思っていた方。
試しにお料理レシピで投稿してみてください。
実際Amazonギフト券が貰えるかどうかは定かではありませんが、もしかしたら大した手間もかけずに、すごくおいしいことになるかもしれませんよ♪



あ、もちろん、DIYレシピを投稿できる方は、そっちをやるに越したことはないです。
そういうのが得意な方は、ぜひそちらで投稿してみてください。




ちなみにわたしの招待コードは、

1c19ab

です。登録時には、こちらを入力しないとキャンペーンには参加できませんので、ご注意を。




登録はこちらから。
右上の「新しくはじめる」から登録してください。
キャンペーンは9月21日までですので、投稿はお早めに。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト