ドットマネーで、嬉しい交換先追加がありました。
なんとリクルートポイントに交換できるようになっちゃいましたよ~♪

o0400030013743203652.png

ドットマネーですので、当然交換手数料は無料!!
最低交換マネーは300マネーです。
300マネー以上なら1マネー単位で交換可能とのこと。
交換に必要な日数は、5営業日ほどだそうです。



いや~これ、本当にうれしいです!!
何しろリクルートポイントは、Pontaポイントに交換できますからね。
これでローソンお試し引換券用のPontaポイントを確保する手段が一つ増えました♪



しかも手数料無料というのが大きいですね!!
Pexもネットマイルも、交換には手数料が必要でしたし、Gポイントも交換ルールが変わって、対象案件を利用しないと、手数料が戻ってこない使用になってしまいましたし。



そんなわけで、今後のリクルートポイントは、ドットマネーから補充することが多くなりそうです。
ドットマネーへポイント交換できるサイトは、ちょびリッチ、ポイントインカム、モッピー、ハピタスといった稼げるサイトが多いので、一番便利に使えることになると思います。



ちなみに今月のローソンお試し引換券は、お菓子が大豊作!!
おかげでポイント消費が激しくなっていたので、この交換先追加は渡りに船でした♪



やっぱりアレですかね。
夏の盛りだとチョコの新作なんかは、溶けるから出せないんでしょうかね。
で、秋になったら一気に出すと。



まぁなんにせよ、今回の交換先追加のおかげで、Pontaポイントに困ることはなさそうです。
ローソンお試し引換券にはdポイントも使えますが、あちらは交換完了までにかなりの時間がかかりますので、しばらくはリクルートポイントへの交換を活用していくことになりそうです。





ついでに。
ドットマネーのクラウドのコーナーに、アンケート入力のコーナーができています。



クラウドは、ドットマネーモールの右側から行けます。

o1350070013744100032.png



で、アンケート入力のコーナーへは、クラウドのページのこちらから行けます。

o1350075013744100030.png



アンケートコーナーでは、最初にポイントが付かない、基礎情報を入力する長めのアンケートに答えることになりますが、それを終えれば、普通のアンケートが配信されるようになりますよ♪



アンケートはいろんなサイトで回答している方が多いでしょうが、ドットマネーはマネーを手数料無料で交換できるため、優先的に回答するには悪くないサイトだと思います。



てなわけで、興味のある方は、こちらにも手を出してみてください♪




.money(ドットマネー)登録はこちらから。
ドットマネーのゲームや広告は、「ドットマネーモール」のほうにあるので、マネーを稼ぐ際はそちらを利用してください。


オススメ提携サイト登録はこちらから。

ちょびリッチ。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ポイントインカム。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説


モッピー。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説


ハピタス。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

関連記事
スポンサーサイト