すでにあちこちで話題になっているので便乗記事を。
と言っても、条件が厳しくなってしまったので、やれる人がかなり限られてしまうかもしれませんが・・・



Creonというサイトの紹介キャンペーンで、Amazonギフト券500円分が貰えるとのことです!!

creontdskcp.png



参加方法はこんな感じです。

1、招待コードを入力して登録。
2、DIYレシピを投稿。

レシピ投稿は登録から一週間以内という情報を見ましたが、定かではありません。
ただし、応募締め切りが9月21日までとなっていますので、あまりのんびりしている暇はないことは確かだと思います。



で、このレシピなんですが・・・



当初は普通にお料理レシピを投稿している方もおり、それでOKだったようなのですが、少しして、条件が変わってしまいました。
DIYレシピとあるように、インテリア・ハンドメイド・美容・小物、といったようなものの作り方の投稿に限定されてしまうことに・・・



更に細かい条件として、

 L全ての作り方の工程に画像(画像が鮮明であること)が入っている事。
 LDIYレシピであること。
 L簡単でわかりやすいレシピであること。
 L他の方が見て、そのレシピを作れる様に説明が記述されていること。
 L他のBlogで利用されていないこと。(著作権侵害をしていない)
 L全ての項目に文言が記述されていること。

というルールが設けられており、これを満たしているかどうかを運営側が確認を取り、レシピが一般公開されていれば、条件クリアということになるそうです。



というわけで・・・



簡単お料理レシピを想定していたわたしは、早くも断念w
ぶっちゃけ私には難易度高いです・・・orz



とはいえ、DIYレシピは本格的なものではなく、100均で購入できるようなものをりようした簡単なものが求められていますので、そう構える必要はないと思います。
こういうのが得意な方にとっては、意外と簡単なんじゃないでしょうか?



ちなみに参考として、運営はこんな感じの例を挙げています。
「あ、これならいけそう」と思った方は、ぜひキャンペーンに参加して見えください。



ていうか、運営側の例以外のほかの方の投稿を見ていたら、結構簡単そうなのが多いですね。
一度は断念しましたが、何か思いついたら、わたしも投稿してみようかな・・・



ちなみにわたしの招待コードは、

1c19ab

です。登録時には、こちらを入力してくださいね♪




登録はこちらから。
右上の「新しくはじめる」から登録してください。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ